3D!!

崖の上のポニョが最後かな?映画館で観るのは!

今日はPM年休でトイストーリー3を観て来ました!

もちろん嫁&夢羽&太久磨とね。

 

すごいこれは!3D!!最高ですよ!

内容は1、2を観てないとついていけないかな?

最後は以外と感動した!(涙)

 

平日の映画館は最高ですな。スキスキで席は選び放題!

どこがオススメですか?と聞くと・・

後ろ全部指さして、ここら辺。

まったくアドバイスなってないだろ!!

ま~一番後ろの中央を選びましたけど。

 

子供達も最初~最後まで真剣に観ててくれたので

一安心!

 

今はすごいざんすな。3D。けど、まだまだ問題がね・・・

あのメガネ! 

ダサイよね。

メガネ掛けてるとつけ難いよね。(Wメガネになるよね)

3Dメガネで目があった時、相手がバカに見えるよね。

ヤンキーがつけてるとふざけてるよね。

使用した後の行方が心配よね。

 

まだまだ問題ばかりざんす!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MCハマー (火曜日, 13 7月 2010 21:52)

    なるほど。このための午後年休ですか。

    朝っぱらから電話があったときは何事かと思いましたよ(^^;