花火ざんす。

最近お疲れのハヤッティーで ざんす。

 

昨日は、小学校からのお友達『かも川』 若大将

から 花火のお誘いがあり行ってきたざんす。

 

まず、行ってビックリ!

人数の多さ!

若大将の家族!

皆さん食べ飽きてるのか?見飽きてるのか?

うなぎの放置プレイ!!

 

ま~僕が頂きましたけどね。。。

うまかった~~。しかも、かも川のうなぎ

二日連チャン!

精力がつきヤバイヤバイ(笑)

 

本音はこの日、クワガタ取りに行きたかったざんす!

 

しかし、うまい物食べれたし!子供達も楽しめたから

かも川の皆さん有難う御座いました!!

 

さて・・精力がついてるので・・・・・・ウフフ。。。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MCハマー (水曜日, 28 7月 2010 19:48)

    夢ちゃん達に新たな兄弟が!?Σ( ̄д ̄)

  • #2

    ハヤッティ~ (水曜日, 28 7月 2010 23:19)

    ないない!
    そんなことより、ハマーはどうなのよっ!!

  • #3

    おむらいす (木曜日, 29 7月 2010 00:37)

    むむぅっ( ̄▽ ̄)

    四人目・・・名前考えと来ます(笑)