完成パート2

お目目が疲れているハヤッティーざんす。

 

Tシャツできたざんす! 全色写したかったけど

チェホンマンこと なちゅめちゃんがお持ち帰り

したから 今ある色をパシャ!!

 

ん~~なかなか良い仕上がり☆★

もち製作はモトクロスデカールで有名なウランマーキングhttp://www.uran-marking.com/

 

明日からメンバーに配りま~す。

 

今日もお店でいろいろ話ししましたけれど

やはり、僕たちはおバカさんの集まり。

結局一番 盛上がったネタは ○○ネタだった。

 

帰りは学生時代に良く行った中華料理!

相変わらず適当な店・汚い店・暑い店だった。

適当度はUPしてた。水を持ってきてくれる時

てんこ盛りに入れてるから、水溢しながらの店員登場!

爆笑でしたね。

 

さ~~てニンニク臭いお口で寝ます。

ではでは。。。

 

Tシャツ欲しい方は連絡ちょ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MCハマー (金曜日, 30 7月 2010 10:32)

    本日年休のハマです( ̄▽ ̄)

    結構色んな色があるんですね~。
    写真を見て黒×オレンジがいいなと思いました(^^)

    あっ、隅田さんにお金を渡すの忘れてたんでまた今度払いますm(__)m

  • #2

    ハヤッティー (金曜日, 30 7月 2010 19:59)

    年休取って何してんの?
    女かい?
    男かい?!

    その色の組合せNiceでしょ!オススメよ。
    明日AM4:00に支払いヨロ乳首!!