稲武フェスティバル!!

土曜日、AM3時起きしたハヤッティ~ざんす。

土、日曜日にもっちの実家稲武に行ってきた。

チョ~ローカルな祭り!地元の人しかいない

から、人混みが大嫌いな僕にはドンピシャ!最高!!

 

でもっちと写真撮影対決! 白黒に設定しパシャ!

ん~なかなかいい!昭和風に!!

もちろん俺の勝ち!

 

この子、もっちの長男リキ!!

さすが、地元!ばぁ~ちゃんが用意していた

子供用祭り服。 かっきぃ~よね!

 

子供用のつなぎもイケてるけど、

これもイケてるね~~!

で、飲み物が足りなくなったので

ちょいと買い物へ・・・

歩いて行けるちっちゃなスーパーだけど

もっちの兄貴のバイク借りてぶ~~ぅ~んと。

レーサーに2ケツはしんどい!!

ち○こが あたりまくりのくりすてぃー状態!(笑)

見にくいけど、鍋みたいなメット、センスないよな。

 

学生気分を味わった時間だった!!

そのころ子供達は・・・

プール。 リキ専用プールだから小さい小さい!!

しかも、この水 井戸水だから冷たい冷たい!!

 

結局水が冷たすぎで、即終了!

で、川に移動。けーーーど、

川も冷たくて足まで浸かってEND!!

 

しかし、もっちの家どんぐりの湯近すぎっ!!

 

で、夜にけーちゃんが来たね~~。

久々に会ったね~~。

けーちゃん嫁に

『どうしたら 離婚してくれる?』の会話が

ちょ~オモロ~~だった!

 

まぁ~、毎年行くけど稲武は最高ですな!!

エアコンレスだし。

上の服レスだし。

井戸水だから 水道代レスだし。

田舎なんでギャル&ギャル男レスだし。

レスレスだらけだ!!

 

あっ!そうそう。深夜1時までクワガタ探しに行ったけど

これも、、クワガタレスだった(泣) メスしかいなかった!!

 

しかし、先週はハードだった!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MCハマー (火曜日, 03 8月 2010 22:57)

    こんなに沢山写真貼れるんですね(^^)

    お祭り楽しそうだ!

  • #2

    リキパパ (月曜日, 09 8月 2010 19:28)

    はじめてコメントするよ~。
    ブログのせてくれてありがとねん♪
    クワガタ取れなかったねぇ。
    残念っす。
    またよろしくねぇ