メンテナンス!

ちょい腹痛のハヤッティ~です。

 

このKUWAGATAケースなんと衣装ケース!!

フタはカッターで穴を開けて、網戸を貼り付けてるんだ!

 

今日から連休!KUWAGATA達も良い連休になるよう

ケース内をメンテナンス。

 

 

で真ん中にあるでかいKUWAGATAハウス。

加藤工務店の工場を借りて製作した穴に、ヒラタ君が入ってくれてます。

嬉しいね~~。。

見えますかね???

メンテナンスに夢中な僕。

 

ふと・・・気付くと、

 

夢羽がKUWAGATA用ゼリーを食べようと

してた!

 

いつも食べているゼリーと間違えたらしい(笑)

しかし、どんな味がするんだろう??

興味を持ったあなたレッツ!トライ!!

 

みなさん良い連休を!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MCハマー (月曜日, 09 8月 2010 17:58)

    夢ちゃん、クワガタ用のゼリーは食べちゃダメでしょう(^_^;

    僕は明日から帰るんで、一発逆転できそうなクワちゃんをGETしてきます!

  • #2

    リキパパ (月曜日, 09 8月 2010 19:31)

    石田純一 結婚おめでとう!!!

  • #3

    オムライス (火曜日, 10 8月 2010 07:51)

    オハヨッティー( ̄▽ ̄)

    今山口県っす!明日は九州上陸だい!

  • #4

    ハヤッティ~ (火曜日, 10 8月 2010 13:38)

    ★MCハマー
     どうだね?GETできたか?

    ★リキパパ
     ありがとうね~~!!
     海老蔵もだからWおめ だね。

    ★オムライス
     九州菌持ってこんでよ。
     ヘッドより、フォグのが明るいって・・どんだけ~~~(古)