バラバラバラゥンス!

ハイ三つ!
ハイ三つ!

汗だくだくリンコのハヤッティ~だす。

 

ナチュ&ムラ 届きましたよ!!

モッチリング? バランスボールみたいなやつ?

バランスバンド?

転倒防止リング? 

ま~え~わ。とにかく届きました!!

すぐにでも、転びたくなければ取りにきてちょんまげ。

モッチありがとねん!

 

けど、これEFXのが2倍バランス良くなるみたいよ。。

http://efx-japan.com/

僕に言ってもらえれば\3000で購入できますよん。

僕はしていませんですけど~~~ね~~。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    モッチリング (月曜日, 23 8月 2010 19:21)

    ヘイヘイヘーーーーーーーーーイ!!
    バランスボールって、キミ!!!
    これをはめると、携帯の電波が4本立ちます!

  • #2

    ハヤッティ~ (月曜日, 23 8月 2010 20:42)

    へーーぇ~~なるへそね!!

    ってゆーか 体のバランスって
    結局は、、、チ〇ポジで決まるっしょ!!(笑)

    けど、オナゴは何ポジ?????

  • #3

    モッチリング (金曜日, 27 8月 2010 20:40)

    女の子のバランスは、ビーチクで決まるそうです。
    本当です。

  • #4

    ハヤッティ~ (土曜日, 28 8月 2010 21:11)

    ホ~~~。。。
    勉強になりますね~・・
    モッチリングはさすが!!
    昔から詳しい人でしたからね~~。。

    センキュ~~~~!!