It's HO-CHI!!

皆さんお久しぶりんちょ!ナチュメちゃんが大好きで

お得意な放置プレイをしちゃったハヤッティ~です。

 

今日はクワガタのメンテナンスした。写真撮るのを忘れて

しまった。

メンテしてる時、特にこれってゆーことがなかったからだ。

 

ひとみちゃんのパパのお土産で ルイ・ヴィトンのマウス

を貰った!なかなかいいね~~、かっきぃーね~~

 

そこで一言

『誰にとっても人生って 楽しむ為に与えられているのであって

 けっして苦しみ、悲しむために 生かされているんでは

 ないんですよ』

 

あっ!!そうそう、ムライスがミラクル発言を

「 コーラとペプシって同じですか?」って

 違うにあたり前だろっ!!ボケッ!!!

 

ほなっ!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    サマー・アイ (月曜日, 30 8月 2010 20:29)

    こんばんこ。
    とうっ!!初登場だよ~ん。
    最近、クワガタの書き込みがありませんね。
    まるで、ハヤッティーさんのブログになっちゃってるような・・・
    まーいいんですけど。

    しかし、フィットのヘッドライト明るいわ~~!!!!
    さすが、55W。

  • #2

    ハヤッティ~ (火曜日, 31 8月 2010 21:57)

    チェホンマン サマー・アイって。。
    わかりましたよっ!!
    僕らの秘密基地 加藤工務店状況を
    報告するわ!
    明日?アップするワンワン

  • #3

    MCハマー (水曜日, 01 9月 2010 07:17)

    確かにハヤッティーさんのブログみたいになってますね(^^;
    まーいいんですけど。

    ちなみに前に投稿しようと試みたんですけど、失敗しました(;_;)