セパレートレンジ。。

まだまだ日焼けをしちゃっているハヤッティ~です。

 

暑いのは嫌いではないけど、、、僕ちゃん汗が止まらないから

そこがね~~。。ちょいと動くだけで、背中ビッチャビチャ!!

何とかならんかね!?!?

 

ってゆ~ことで、コックゥ~とか小さいクワは、逃がすかと

決めてちょい少なくなったから、トゥゲザァーケースに!!

 

けどデンジャラスなんで セパレートにした!!

これで喧嘩はせんかなと・・・

 

ちょい悪オヤジと対抗するのがこのノコですよ!!

 

去年の幸田産には勝てないがこれかな!

まだまだ元気に生きてるよん。。

 

 

去年作ったのがこれね。

衣装ケースを改造して、網をつけて

で・・・そんだけですが。。。。

 

皆さん最近プライベートで大荒れだけど、

ま~~楽しくやっていこ~ではないかっ!!

 

泣いても、怒っても、笑っても、24時間!!

なら、笑って過ごそ~ではないかっ!!

 

フゥゥゥゥゥゥ~~~。。。

でおまけで、ナチュ&ユッコ!

遠まわしにUPしてとアピールしたから

 

ハイッ! マル秘のラブラブショット!!!

 

ジャンジャン。。。。。

 

ほな、また。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    サマー・アイ (木曜日, 02 9月 2010 21:21)

    こんばんこ。
    ハヤッティ~さん、ブログアップはやいですなっ!
    久々にクワガタ見れたからうれしいな~
    昨年の幸田産ビック・ダディ、ノコぎりクワガタは、この俺がゲットしたんですよ~~!!!
    今年もあのサイズがとれたら、間違いなく焼き肉ゲットだったのに・・・。

    今年の収穫といえば、山で野○ソしただけでした(笑)
    テヘェ。

    あと、幸田でレゲーコンサートやってなくてよかったですよね~。
    でも、ハヤッティ~さんの【カマドウマ、腰ぬけ】が
    見れなくて、さみしかったかな?(笑)


    ちなみに、アピールしてって一言もいってませんよ~~!

  • #2

    MCハマー (木曜日, 02 9月 2010 21:57)

    プライベートはまっっっっったく変化のないハマーです( ̄▽ ̄)

    結局今年は一匹も捕獲出来なかったです↓

    来年こそは僕が焼き肉をGETします!

  • #3

    ハヤッティ~ (木曜日, 02 9月 2010 22:30)

    ・サマー・アイ
     はいど~も。。
     君が採ったところ一回も見てへんよ!
     幸田産は採ったとゆーか、飛んで来ただけっしょ(笑)
     
     野〇ソの箇所、見てきたら黄色になってたよ~~

    ・MCハマー
     プライベートは君が気づいてないだけっしょ(怒)
     
     ミヤマはYOUの担当だったのにね~~

    ま~~今年の君らは『負けクワ』 ってことだね!!

  • #4

    サマー・アイ (木曜日, 02 9月 2010 22:52)

    MCハマーは、チャンス何度もあったじゃないの!!

    相変わらず、すけこましだねぇ~(笑)

    今年も収穫したんですけど、ハヤッティーさんに譲ろうと

    あえて逃がしたんですよ♪

    まー大人の事情ってやつです。

  • #5

    モゲ(めぐ) (金曜日, 03 9月 2010 21:46)

    こんばんは~^^
    初書き込みです。
    誰かわかるかな~。
    ブログ更新してますねぇ!
    すごい!(私全然更新できてません;)

    今日夕方、山にオオクワガタを採りに行くテレビをみててふと思ったのですが、
    クワガタってメスも角あるんですか?
    旦那に聞いても「あるのかな?小さいのかな?」と解決せず(笑)
    初歩的な質問で申し訳ないですが。。

    今週末に鴨田天満宮にいったら、まだクワガタいるかなー♪

  • #6

    ハヤッティ~ (土曜日, 04 9月 2010)

    はいど~も、モゲちゃん。
    わかりますよん。ソフトおちゅかれちゃんでした!

    オメスさんも角ありまっせ!ちゃんと噛むよ!
    ムライスが採ったヒラタギャルはま~ま~でかいから
    ちょいと痛いんじゃないかな?!

    天満宮いるかな~?いないかな~??
    何がいるかな?何がいるかな??♪♪♪♪
    コック~がいるかも・・・・・