クラブリネア・フランジアート20in!!

こんにちわんこ。

 

またアルファードの新車に乗り換えようとしてる

サマー・アイだよ

 

この間、ネットで購入した、ホイールです。

やっぱり、新車のボデーカラーは黒が合いますかね~~??

 

実車につけたらまた報告しますね

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    MCハマー (土曜日, 11 9月 2010)

    マジっすか!?∑( ̄д ̄)
    金持ってますね~。

    ホイールかっこいいっす(^^)

  • #2

    ハヤッティ~ (日曜日, 12 9月 2010 20:46)

    チワンコ!!

    ん~~~いいね~~~!
    20インチ!!
    またアルちゃんか。アルちゃん最高よね。

    バディ~カラ~は あのカラーでしょ!!

    で・・・・・実は・・・・・・・・・
    僕も・・・・・・・・・・・・・・・
    〇〇〇〇〇〇〇ざんす!!!!!!!

    勢いは怖い! 再確認できた週末でした!!

    あ~~~怖い怖い!!
    ほなっ!!!

  • #3

    cocco (日曜日, 12 9月 2010 22:09)

    初めまして!!(゜▽゜)

    さりげにお邪魔します…。
    ハヤッティ~さん、意味深ですね。。

  • #4

    ハヤッティ~ (日曜日, 12 9月 2010 22:23)

    coccoちゃん???

    11月頃なれば解るはぁ~~ずぅ~~~!
    ふぅ~~~

  • #5

    シャネル 二つ折り財布 (水曜日, 06 5月 2015 14:29)

    がユニークなのは、そのアプローチともいえる。シャネルのサイトであるにもかかわらず、シャネルのジャケットはもちろん、バッグもジュエリーも化粧品ですらいっさい登場しない