まだ生きてますよん。

ナチュメちゃんのホイ~ル君が欲ちい

ハヤッティーだす。

 

太久磨が見つけ&捕まえたヒラタ君、まだまだ

元気に生きてまっせ!!

なんせ、日中はまだまだ真夏なんでね~~。

 

ってゆーかこの汗!!かきすぎっしょ!!

誰に似たのかね~~(笑)

 

そんでね、日曜日に行ってきたんよ

モトクロスの全日本行ってきやした。

今回は中部の応援&観戦でね。

 

しかし、現役を引退してから見るモトクロス

なんか怖いね~危ないね~ぇ~と感じてしまう。

これに参戦してる時は、こんなこと感じなかった

もんだ。。 歳をとりオヤジになってんのかな?

 

ナチュメちゃんが会ったことのあるライダー(#48)

埃モクモクの中、頑張ってた。

 

タクは結構見てたね!興奮してたね。けど・・

ユメは砂遊びに夢中! 公園か神社でやってくれっと・・・

 

まーやっぱりスタート前のあの興奮・緊張感いいよね。

アドレナ菌!?!?いや アドレナリン最高よね。

 

ま~どーでも良いことだけんど、

スポーツはいいね! また乗りたくなった瞬間だった!

 

ほな、また

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    cocco (月曜日, 13 9月 2010 11:41)

    ハヤッティ~さん、私が誰だかは…しばらく伏せときます。。

    あ、ひとみさんにいただいた服、着てますょ☆
    その節はありがとうございました♪

    てゆうか、モトクロスかっこいいですね!!
    たっくんの顔も最高です^^

    仕事してるフリのcoccoでした。

  • #2

    ハヤッティ~ (月曜日, 13 9月 2010 22:16)

    COCCOちゃん
    はいど~も。
    服着てるんだ、ありがとさんね~~。

    今話題の超イケ面 押尾学似の彼氏しと
    今度見に行ってちょんまげ!!

  • #3

    サマー・アイ (火曜日, 14 9月 2010 23:12)

    こんばんこ。
    押尾似は分かりますけど、やっとる事は一緒にしないで
    下さいね~。
    coccoちゃんは、仕事中にしないで、真面目に仕事してちょ。
    あと、仕事中のお菓子はほどほどにねっ☆

  • #4

    cocco (火曜日, 14 9月 2010 23:45)

    >サマー・アイさん
    押尾似はわかるけどって???∑(’0’!!

    どのパーツですか!?
    どのパーツなんですか!?!?
    どのパーツっておっしゃるんですか!?!?!?

    教えて!!!!


    ………そんなわけで、明日もお仕事頑張りましょう(+_☆)

    おやすみなさい。。