お久しぶり!

おばんどす!!

 

久々登場、影の管理人オムライスです!

 

最近色々ありまして、落ち込み気味だったりしたんですが、

家に入り浸ってる妖怪クロマニヨン人を紹介しておきます!

 

今日も黒ちゃんはうちでお泊りのようで・・・

 

もう一人、白豚親父も近所に引っ越してきたり・・・

 

最近外食ばかりでまずいっすねぇ~

 

そろそろ規則正しい生活に戻さないとね!

 

あっ!でも火曜日と、木曜日は、近所の台湾料理屋、アリサンが生中200円だから!

 

みんなで飲みに行かないと!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    MCハマー (水曜日, 15 9月 2010 21:14)

    見たことある二人が・・・。

    アリサン気に入ってもらえてよかっです(^^)

  • #2

    サマー・アイ (水曜日, 15 9月 2010 21:23)

    平日から飲んで仲の良いことで・・・。
    しかし、黒ちゃん黒いな~~。

  • #3

    ハヤッティー (水曜日, 15 9月 2010 21:32)

    あっ!この二人+オムライス!!
    ジョカノに〇〇れたトリオじゃぁ~ないかいな。。

    クロッ! 『何も言えねぇ~』←北島風

  • #4

    cocco (水曜日, 15 9月 2010 21:34)

    お疲れ様です。お久しぶりです。

    私、わかりますかね??(夏目さんと親しい者ですが…)

    あのシャモジみたいなの写真見ましたけど、めちゃくちゃおっきいですね(+_+)!!

    さて私は今から千原ジュニアのすべらない話2と大輔宮川のすべらない話2(どっちも今日からレンタル)をコピります~フフフ☆

  • #5

    breakthrough2009 (水曜日, 15 9月 2010 21:44)

    こんばんこ。

    今日は特にみんな返事がビックリするぐらい早いなぁ~。

    みんな暇人なんですねぇ☆

    ハヤッティーさんは、メガネかけると北島 こうすけに
    ビックリするぐらい似てる事が最近発覚っ!!

    まーチャライ事には間違いないですけど・・・。

    coccoちゃんは、ビデオ見すぎ&コピーしすぎ。
    まーいつもDVD貸してもらってるから、何もいえねぇーけど。



    PS:A○ビデオじゃないよね?

  • #6

    ハヤッティー (水曜日, 15 9月 2010 22:41)

    A〇なら~貸して~~(笑)

    内緒でね。。。

  • #7

    オムライス (木曜日, 16 9月 2010 10:05)

    >MCハマー
    アリさん最高だよ!
    ビール安いし美味いし( ̄▽ ̄)
    でも小袋とかからすぎ・・・

    >サマー・アイさん
    そろそろのみにこないといけないんじゃないの⁉
    よった黒ちゃんを止めれるのは、
    押尾学だけっす(笑)


    >coccoちゃん
    お久しぶりです!
    俺にもA◯貸してちょ(笑)

  • #8

    cocco (木曜日, 16 9月 2010)

    >ハヤッティーさん
    >オムライスさん
    残念ながら◯Vぢゃないんですよ~( ̄m ̄* )
    お役にたてず…とぅいまてん!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

    マーシー逮捕されました。
    悲しいです。。
    全然『だいじょぶだぁ!!』じゃないですね…。。。