長渕 剛! NEW SINGLE 『絆 -KIZUNA-』

みなさん、お待たせしましたっ!

 

待望のNEW SINGLEの発売が決まりました!!

 

タイトルは、私たちのもっとうでもある『絆』です。

 

「がまんがならねぇ~!!」

 

早く剛さんと一緒にライブでうたいたいなぁ

 

しかし、パッケージが何となく、つるのに似てるような・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    cocco (水曜日, 15 9月 2010 21:37)

    どんなパッケージ???

  • #2

    サマー・アイ (水曜日, 15 9月 2010 21:47)

    coccoちゃん、お得意のミクシーで見ればわかるよ。

    日本ガイシホールが楽しみだなー☆

    なんせ、ツアー最終日が名古屋なんて中々ないですからねぇ~

  • #3

    MCハマー (水曜日, 15 9月 2010 21:58)

    いいっすね(^^)

    ライブで思う存分暴れてきてください!

  • #4

    ハヤッティー (水曜日, 15 9月 2010 22:38)

    よっ!!名古屋最終日楽しみやん!
    歌うよ!!♪♪ガーラスの少年時代の♪
    破片が・・・・つーき刺さる♪♪♪

    ん~~楽しみ~~