キッズが言った一言!

どのプランにしようか迷っているハヤッティ~どぇす。

 

夜飯食べてから 太久磨が散々騒いで

疲れ果ててから 言った一言!

 

 

あ~ちゅかれた!!  歳くったなぁ~

 

 

なんじゃそりゃ!!!あんた何歳かよっ!!

まだ3ちゃいだろっ!!!!

 

久しぶりんちょに 笑けた

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    cocco (木曜日, 16 9月 2010 21:14)

    カーワーイーイー≧(´▽`)≦!!
    愛すべき愛息子ですね☆☆☆

    そして結局どのプランにするんです??
    というか、何のプランです???

  • #2

    ハヤッティ~ (木曜日, 16 9月 2010 21:27)

    まー息子は天才になるね。。

    プランはおなごには言えません。

    聞きたいなら押尾学似に聞いてちょ(笑)

  • #3

    オムライス (木曜日, 16 9月 2010 21:49)

    さすがワヤッティの息子さん・・・

    将来パパとそっくりになるんでしょうなぁ。。。
    Bプランの用意できましたんで!!
    明日お持ちしますよ!ムフフ・・・

    coccoさん
    コメント早すぎ!(笑)
    仕事ちゃんとして下さいよ(^o^)/

  • #4

    MCハマー (木曜日, 16 9月 2010 21:51)

    たっくん可愛すぎですね(^^)

    あのプランは僕はAのほうがいいと思いますよ( ̄∀ ̄)

  • #5

    cocco (木曜日, 16 9月 2010 22:11)

    メンズだけ楽しそうでズルイです~!!ブー(・ε・)
    これは押尾氏に聞くしかないですねっ!!

    仕事……ンー( ̄-  ̄ )……ンー
    ガンバリマースヘ(゚∀゚*)ノ

  • #6

    ヒトデ (金曜日, 17 9月 2010 23:16)

    coccoちゃん、この間は、おいしい堂島ロール、ご馳走様でした。
    そして、ホント、申し訳ないような服、もらってくれて有難う。

    もう、捨ててくれればいいからね。

    ムライスー、その後は?
    自分磨き&自分探し しっかりやってくださいな。

    なちゅめちゃん・・・
    お父さんに反対されてる?
    ほじゃ、あのホイールいらんね、無駄だね、ちょーだい!!

    ハマちゃん、いつもコメント入れてるの、ハマーくらいだよね・・・。
    エライ!!エロぃ!!

  • #7

    サマー・アイ (金曜日, 17 9月 2010 23:24)

    こんばんこ。

    ヒトデさん、こちらこそいつも突然にお邪魔してしまい、
    また、coccoにまでプレゼントもらってしまい、
    いつもすいません。

    だかしかし、ホイールは
    譲ることはできませんので、すいません。。。

    しかし、新車楽しみですね☆
    ハヤッティーさんは、毎日仕事してるふりして、
    「スタイル・ワゴン」よんでますからね~~。

    あらっ?

    これはシークレットだったかな??

  • #8

    オムライス (土曜日, 18 9月 2010 00:53)

    ひとでさん、coccoさん
    おたくらの旦那様は2人して仕事中に雑誌ばかり読んでますよ!しかも、車のパーツだけならまだしも、グラビアの女の子ばっかみてるんだかんね!

    ひとでさん、大分落ち着きましたが、まだ反省中、というか前より反省中でごわす(;_;)またのみにいきますよ(>_<)

  • #9

    cocco (土曜日, 18 9月 2010 07:47)

    ヒトデさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
    おひさしぶりです(*´∇`*)☆
    その節はどうもお世話になりました♪
    つい長居しちゃいましてすいません…“o(* ̄o ̄)o”
    そんなまさか捨てたりしませんからね~!!
    破れるまで着ます~!!≧(´▽`)≦

    なちゅめちゃん…アタシにあんだけ仕事まじめにやれって言ってたのに…

    なのに…

    なのに…

    グラビア…

    女…

    女?

    …バカーーーー!!ちぇっヾ(。`Д´。)ノ

    引き続き仕事ガンバリマース┐( ̄ヘ ̄)┌






  • #10

    cocco (土曜日, 18 9月 2010 15:09)

    すごーい☆
    トップが変わってる≧(´▽`)≦!!
    オムライスさんがやってるんですよね??
    スゴイスゴイ!!
    さわやかです~(´∀`人)パチパチ
    ※仕事中

  • #11

    オムライス (日曜日, 19 9月 2010 14:06)

    coccoさん

    そうなんです!
    影の管理人ですから☆

    ってか仕事してください(笑)
    A〇貸してください(^v^)/