スーパーイリュージョン!!

秋がきて 寝てる時に縮こまってるハヤッティーです。

 

スーパーイリュージョンを見せてくれた。

手の上に乗ってるじゃ~ん!

ジーマーゲースーゥだ!!

 

 

 

ゆめ吉が育ててる幼虫。 

ちょい前までは、鼻くそサイズだった

 

やはり専用マットだと早いね~。

孵化するのが楽しみだっちゃ☆

 

 

で、寒くなってきたから

も~そろそろやばいな~!

ヒラタ君 がんばっち下さいよ!

 

ではでは、皆さんSEE~YOU~☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    サマー・アイ (土曜日, 25 9月 2010 15:30)

    こんちくは。

    久々の更新まってましたよ~

    マジマジでイリュージョンですね。

    親のスパーイリュージョンをゆうに超えてますね(笑)

    クワもシーズンオフになり、来年に向けてスクスクと育ってる様子☆

    こういう生態を子供に見せるのが、我々クワガタ部本来の活動ですね♪♪

  • #2

    ハヤッティ~ (日曜日, 26 9月 2010 08:14)

    コラッ!
    ワシノ イリュ~ジョンは・・・
    最高でしょ。
    観たい庶民は 焼きますので
    言ってくりくり

    幼虫 頑張って育てるんちゃ!!
    子供もビックリヒャックリだな。

  • #3

    MCハマー (日曜日, 26 9月 2010 10:42)

    おひさです(^^)

    スーパーイリュージョン!
    ぜひ生で見てみたいですね~(´∀`)

    幼虫もすくすく育ってるようで。
    来年以降が楽しみです(^^)

  • #4

    オムライス (日曜日, 26 9月 2010 10:49)

    ちわちわ~( ̄▽ ̄)

    朝から地域文化広場で試合中のオムライスです!
    とりあえず一回戦は突破しましたよ♪( ´▽`)

    タックんはチャリものれて、イリュージョンもできて
    すごい!タックんこそスーパーイリュージョンなのでは⁉


    早く終わったらスーパーイリュージョンみにいこっかな!