アイア~マン。

この前寝てる時にベットから

落ちたハヤッティ~です。

 

えーとね。

ムライスがおもろい×5とクドイから

観たアイアンマンがアニメでやるよ。

 

確かに映画は面白かった。

簡単にゆーとね、

人間がサイボーグを作り、それを着て

戦う。でアイアンマンが砂漠に跳ばされ

砕けてEND。

だよね。。。ムライスさん。。

 

面白い映画はないですかーー?

 

でこれね。ベットから墜落して横にあった

ゴミ箱。

頭があたり、バッキバキ。

痛かったわ!

なんで落ちたか????

 

メイビィ~だけんど、嫁が蹴ったな!!

メイビィ~だけんど、嫁の仕掛だな!!

メイビィ~だけんど、俺がゴミってことだな!!

 

あぁ~~痛かった。。

ジャンジャン。。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    MCハマー (土曜日, 02 10月 2010 08:18)

    メイビィ~ですけどハヤッティーさんは相当の石頭ですね( ̄∀ ̄)

  • #2

    ひとで (土曜日, 02 10月 2010 20:22)

    ハマー、ナイス!!

    っていうか。
    嫁の仕掛って・・・。
    それを言うなら、仕業(シワザ)だべ・・・。
    やっぱり、ミラクルな旦那です。
    だから、ベッドから落ちました。ズゥドォォォ~ンと、家中に鳴り響きましたが、見に行かなかったら、『冷たいね!』の一言でした。
    ソーリー・・・。ゴミバコ買ってきてちょ。

  • #3

    サマー・アイ (土曜日, 02 10月 2010 21:58)

    こんばんこ。

    相変わらず日本語がおしいですね(笑)
    しかし、頭でゴミ箱割るなんて相当ですよっ!

    昔のロンゲストな長髪だったら、割れてなかったかもですね☆


    今日、カーセキュリティー見てきましたけど、メラ高いですわー!!!
    金しかない俺でも考えもんでっ。

    例の右足が前にでてるアレね。。。

  • #4

    ハヤッティー (土曜日, 02 10月 2010 22:29)

    ちわ、クワ!
    皆、チャカシテルネ!

    人間はチャカシテ遊ぶ
    オモチャじゃね~ぞ。

    サマー・アイよ
    左足が前じゃないと
    本物じゃないよ。

  • #5

    オムライス (日曜日, 03 10月 2010 00:52)

    お口の周りにできものが出来て、本社でムラペスと呼ばれた男・・・そお、ムライスです!

    今日病院行ったらペスじゃなかったから木瀬行ってもみんな逃げるなよ!

    にしても、相変わらずハヤッティ家は笑いに満ちとりますなぁ~

    おいらにもわけちくり!!!!

  • #6

    オムライス (日曜日, 03 10月 2010 00:53)

    書き忘れた!

    みなさん、13人の刺客、めちゃおもろいから是非みてちょんまげ!

    バイオ4は、駄作でしたよ~