光GENJI発見!

¥100のマウンテンドゥ~を見つけた

ハヤッティ~ドゥ~です。

 

土曜は影で悪な和田家と新城総合公園に

行ってきた。

 

そこで、光GENJIに会った。

この子の格好ちょ~~イケテルよね(笑)

 

その後に、ミニ自転車バトル?!

激写された!

 

そのバトル中に子供は寒いのに

滝の中に・・・・

 

で今日は隣の神社でお祭。

チビちゃんのリク&タク&カズで

神輿を押してるんだよね。

臨月の妊婦さん二人も参加してた。

 

夕方は餅、お菓子投げ。

僕ちゃんは『鴨』ハッピを着て

手伝い。

『鴨』ハッピはオヤジか酒好きオヤジ

が着るとばっかり思い込んでいた僕。

 

今年、それを着てしまった!オヤジか?!

いや・・まだまだ・・・

 

日々、時代は進化してる!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    MCハマー (日曜日, 03 10月 2010 22:23)

    ハヤッティ~さんどんどん写真を加工する技術が上がってますな(^^)

    てか今日はお祭りやってたんですね~。
    どうりでワッショイワッショイ聞こえてくる訳だ・・・。

  • #2

    モゲ (日曜日, 03 10月 2010 23:58)

    お疲れ様です~☆
    一人の妊婦がやってきました。
    いっぱい歩いたので今日産まれないかな~と期待してますが、そんな甘くないです・・・


    ひとみちゃんに貰ったスリングがもんのすご~~~く可愛くて、チラ見してはニヤニヤしてます~^^
    ありがとう♪
    産まれたらメールしますね~♪^ー^

    ワッショイ、子供たちは楽しそうでしたね~♪
    陸は寝る前まで「りく、皆とワッショイした、楽しかったね~!」と話してました☆
    来年のお祭りもまた楽しみ~♪

    大人達のは大変そうで(笑)
    また来年も参加・・するのかな?!(今年で嫌になった?!)

    かつくんが、「妊婦達が出産したら、3人で飲みにいこ~」って言ってたみたいです☆
    いいなぁ~;
    いってらー!
    ソイヤサー!

    家で果実酒作ってます~
    新生児が少し大きくなって落ち着いたら、3家族集まってお家飲みでもしましょ~♪
    (女性陣は母乳あげてると思うので、梅シロップで乾杯かなー♪)

  • #3

    オムライス (月曜日, 04 10月 2010 08:55)

    はまちゃん、確かにハヤッティの技術は向上しとりますなぁ( ̄▽ ̄)電子機器全くダメだったのにね!

    モゲさん

    赤ちゃん楽しみですね!
    その子まさか俺の子ですか?(笑)

  • #4

    ヒトデ (月曜日, 04 10月 2010 20:29)

    皆さん、我がミラクルダディ~の個人的なブログにコメント頂き、誠にありがたき・・・。

    ハマーも、ムラペも、昨日きたらよかったのに~。
    それにしても、臨月のモゲチャンお疲れ様でしたー。

    ちょっとしか話せず、ごめんなさい・・・。
    あと、スリング、使えたら使ってね。
    初めは、使いにくかったりするかもだけど、ごめんね。
    いらなかったら、誰かにあげてくれてもいいからね~。

    ももちゃん、無事元気に産まれて来ますように!!

    間違いなく、ムライスの子ではありません(笑)

    しばらくして、落ち着いたら是非とも打ち上げといきましょうね。

    頑張ってね、応援してます。

    ところで、COCCOちゃん、最近姿がないですが、忙しい?

  • #5

    ハヤッティ~ (月曜日, 04 10月 2010 20:47)

    技術向上。いいことゆーよね~。

    趣味はスキルUPですからね~。

    ムラペスの子??!!
    んなわけないやろ!
    勘違いボーイ君。

    モゲちゃん
    良くそのお腹であんだけ歩いたねー
    花〇あげます。
    無理せず頑張ってちょんまげね!!

  • #6

    モゲ (月曜日, 04 10月 2010 21:24)

    ☆オムライスさん
    はっ!まさかあの時の・・・(゜ロ゜)笑
    う、うまれるよパパ!

    ☆ひとみちゃん
    ももちゃん産まれたらメールします~♪
    痛みがこないか今か今かと待ってますが・・
    あんだけ歩いたけど、チンタラ歩いてたからか体は全然元気でした(´m`)

    ナミさんと腹囲は一緒なのに、背が小さいからか出っ張りが目立ちます。
    早く普通の服が着たいよー!

  • #7

    オムライス (火曜日, 05 10月 2010 10:52)

    仕事中に失礼いたしやす。オムライスです(・◇・)/~~~


    モゲさん
    出産に立ち会いたいので、年休取ろうと思います。
    いつ取ればいいですかねぇ?(笑)

    ヒトデさん
    遊びにいく時は誘ったくださいよ~
    モゲさん遊んでくれないから、
    一人で寂しくやってるんすから(>_<)!

  • #8

    cocco (水曜日, 06 10月 2010 01:01)

    ヒトデさん、絡んで下さってありがとうございます≧(´▽`)≦

    今日はちょっと三重県まで仕事で行ってました☆
    帰りにおいしいお寿司いっぱい食べてきて、お腹が臨月ですヘ(゚∀゚*)ノ
    アタシも産まれそうです(´∀`人)

    ハヤッティ~さんの技術向上もスバラシイですが、オムライスさんがマメにTOP画面変えてくれるので、それも楽しみにしてまぁす♪

    今回もカワイイですねっ!!