セクシィ~~ショット。。。

      アイテム探し中のハヤッティ~です。

 

      あのね、前ベットから落ちた時に床と喧嘩

      した部位。

 

      まだね、まだね、アザが残ってましたよ。

 

      若い男性の生肌を見て興奮しないでね☆★

   

      ねっ!!特にMCハマー君。

 

      チャンチャン。。。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MCハマー (金曜日, 08 10月 2010 20:39)

    まぁ~セクシィなお肌☆

    しか~し!男にはまったく興味なすです( ̄^ ̄)

  • #2

    サマー・アイ (土曜日, 09 10月 2010 08:24)

    おはよーぐると。

    昨日、年休だったサマーだよん☆

    ハヤッティーさんは、日に日にセクシーになってますね♪

    あんまりセクシーになってしまうと、ヒトデさんが酔っ払った時に、お友達に自慢しちゃいますね(笑)

    しかし、旦那・嫁の事を自慢できる夫婦はいいですよねぇ~♪


    ゴルゴのレットか松本、パンテーラで迷ってるものより。

  • #3

    ハヤッティー (土曜日, 09 10月 2010 20:58)

    MCハマー
    君、お〇まバーで興奮してたよ。

    サマー・マイ
    ロッカーでかってにお尻みないでくれんか!!

    やっぱりパンチーラがオススメよ
    だって田代マーシーが言ってたもん。