なちゅかしぃ~~よ。

      明日、体調が悪くなるハヤッティ~です。

 

      出てきたよ。

      僕がチルドレンの時にやっていた

      ゲームボーイ!ゲームボーイ!!

     今週はずっつこんなん。

     タクマと取りやっこの喧嘩状態!

     DSよりいいんじゃない!

  

     だってボタンの数が少ないもん!! 

     今のはボタン多すぎ!!

     XやらYやらと・・・

     どこにあるか、確認して操作しちゃうんだな!

     エコの為、ボタンを無くそう!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MCハマー (月曜日, 11 10月 2010 22:38)

    初期のゲームボーイじゃないですか(^^)

    てかDSってスーファミと同じボタン配置じゃなかったでしたっけ?

  • #2

    モゲ (火曜日, 12 10月 2010 08:11)

    え!ゲームボーイってそんなに分厚かったっけ?!

    懐かしいですなぁ。
    ドクターマリオを必死にやって、すぐ撃沈してたのを思い出します~´`

    エコのためにボタンをなくす→ipad
    めちゃ最新じゃないですか。

  • #3

    ハヤッティ~ (火曜日, 12 10月 2010 22:20)

    MCハマー
     スーファミ!?!ファミコンでノープロブレム!

    モゲちゃん
     どうですか~?産まれそうでっか~?
     そうだね~、ボタンナッシングはipad!
     皆さんコーエーコーエー。
     

  • #4

    モゲ (水曜日, 13 10月 2010 07:02)

    予定日の12日は、何事もなく過ぎました★
    予定日を1週間過ぎたら強制的に入院&促進剤なので、できれば自然に生みたいけどあとちょっとです~´`

    そんな昨日12日は、ナミさんが無事出産しました♪
    元気な男の子で、母子共に元気だそうです^^
    ひとみちゃんに連絡いったかな~?
    鴨田町のチビッ子仲間が増えました~♪