孵化?!

        ブレーブボードでトリック中に

        おもいっきりコケタハヤッティーです。

   

        近所のお友達の赤ちゃんが産まれましたん。

        

        クワガタ風に伝えると・・・(KUWAメンバー

        が分からないと思うから)

        2つ孵化した。 

        モゲちゃんのオメスさん

        モモちゃん。

        

       カッチャンのオスさん

       ハルくん。

 

 

      やはりきゃわいいね。

      近所に友達が増え良かったよかった。

 

      これに続いては・・・・・・・・・・・

      サマー・アイかな??????????

      もしかして?!い&ま、幼虫中?!??

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MCハマー (日曜日, 17 10月 2010 21:31)

    孵化って(^^;

    2人とも可愛いですね!

    サマー・アイさん、次期待してます(´∀`)

  • #2

    モゲ (土曜日, 23 10月 2010 00:41)

    無事に孵化しました~´v`
    まだ寝てばっかですが、
    モソモソ動いたり、
    フニャーと泣いたり、
    寝かけにニヤーっとしたり、
    久々の赤ちゃんは可愛いです(親ばか?笑)

    お見舞いありがとうございます♪
    お祝いの服もすっごいかわいくて!
    早く着せたいな~´`
    あと2倍くらい腕伸びてもらわんといかんっ!
    やっぱりひとみちゃんのセンスが好きだ~♪

    生後1ヶ月くらいになったら、また内祝いお届けにいきまーす♪

  • #3

    ハヤッティ~ (日曜日, 24 10月 2010 08:27)

    ほんとオメリンコ!
    風邪引かせないようにね。。
    100万相当の服、良かったら
    着せて下さいな。
    寝服にでも・・・・ど~~ぞ。。。

  • #4

    ヒトデ (日曜日, 24 10月 2010 22:28)

    モゲチャン、おめでとうねー。
    本日、24日おのしゃんとりっくんが遊びに来てくれて・・・わざわざ内祝いを取りに行ってくれたり・・・。

    すぐに、中を見れなくて、ごめんなさい。
    見て、心躍りました。
    きゃわいぃ~。どちらでお買い上げしたのか聞きたいぐらい。

    ああいうもの、大好きで、ホントうれしかったです。

    我が家のダンナいわく、『モゲチャンと趣味が合いそうだね・・・。』
    私も、そんな気がしてなりません。

    ただ、お祝いの服は、気に入らないかも知れないけど・・・
    半年もしたらセパレートのお洋服が着せたくなるだろうし・・・きっと着られるはずなので、 粗い替えに使ってくださいな。
    ありがとねー。