またまた孵化?!

       髪をきりました、ハヤッティ~です。

       またまた孵化しました。

       孵化して3ヶ月目です。

     静岡で活躍中の2人目の子 ベイビィ~!

     可愛いね~~。

     初対面しに、会いに  キタァ~~~~!!!

     お目目がビー玉! にーちゃんもビー玉だけんどね。

 

 

     アウトドアお好きな僕ら。

     ランチも外で、おしゃべりも もちろん外。

     おトイレは・・・・さすがにインドアで。。。

 

 

        今僕らで流行っている、ブレーブボード!

        やらせてみた!! 

        ってゆーか、一回目からヨユーにライド

        してしまった! 悔しかった!!

        帰るギリギリまでライドしてた!相当

        うまくなってたな!!!!!

 

 

     キッズたちはDSに夢中!!

     やはりゲームボーイはDSに勝てないな!

     サンタさんに頼むかな!もちDSをね。。。

     DSはすごいね。世界中もこんなんかな?!

     日本だけ??

     ですか?超ゲーマーのムライスさん?!?

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    おのしゃん (日曜日, 24 10月 2010 21:23)

    今日は息子と団欒の中お邪魔しちゃいました。
    やっぱり外人さんはかっこいい。
    おれも金髪になりたい。
    英語が全く駄目な自分は勇気をだして
    目を合わせるので精一杯でした。

    あとコーヒーご馳走さまでした。



  • #2

    ハヤッティ~ (日曜日, 24 10月 2010 21:58)

    おちゅかれさん。。
    りっくんが来てくれたから
    お子ちゃま達も楽しんでたね~。

    金髪ですかっ!?・・・ハイブリーチで
    なれますよ。(笑)

    あっ!あのコーヒー、、実は・・・・・

    飲んじまったかぁ~~~~。。

    また遊びましょう☆★

  • #3

    モゲ (日曜日, 24 10月 2010 23:37)

    こんばんは~
    旦那と息子がお世話になりました。。´v`
    寝る前にもムニャムニャと「陸、お兄ちゃんたちともっと遊びたかった・・」と呟いておりました☆

    コーヒー、なにっ?!
    なにか入ってた?!
    ・・旦那が気にしています(笑)

    コーヒー好きが転じて、最近エスプレッソマシーン購入しました♪
    機会があったらひとみちゃんお呼びしてもいいかしら??
    でもまだ使いこなしてないですが・・´v`

  • #4

    ヒトデ (月曜日, 25 10月 2010 20:34)

    モゲチャン。
    ありがとう。
    是非とも、お誘いしていただきたい!!

    昨日のコーヒー、特に何もありません、安心してくださいな。

    エスプレッソ、昨日飲み~たかった~!!
    また、ぜひーーー。。

  • #5

    サマー・アイ (火曜日, 26 10月 2010 22:52)

    こんばんは。

    久しぶりです!

    僕もコーヒーすきで、ほぼ毎日Tバック、間違えた!!
    Tパックで飲んでます。

    ハヤッティーさん、カリヤさんへの対応ありがとうございました。
    オートバックス岡崎店、今後もお世話になるとおもうので、よろしくお伝え下さい。
    (今度は缶ジュース3本行きましょう!)