メーアーリーフー!!

      ヒートテックを着ました、ハヤッティ~です。

      土&日はメーアーリーフーだ。

      サマー・アイ君、シートはどないですか?

 

      あっ!すごいことが・・・・

 

 

        なんと、去年からの幼虫がサナギに・・・

     しかも、ミヤマっぽいよ!!

     今はそっとしてるよ。 マメに見たいけど

     そこは・・・我慢我慢!!

     セミの孵化もすげーけど、クワもスゲ~☆

    

 

    あとは夢羽が貰ってきた幼虫。

    こんなにでかくなったばい。

    これは来年っぽいな~。。

    こまめに菌糸を変えてガンバロ!!

 

 

    だいじょうぶだぁ~DVD借りた。何もかも

    懐かしい!

   ・マーシーの『ばぁ~さんよっ』とか

   ・パイのパイのパイ体操『パイのパイのパイ♪

    チン♪チンロリン♪』とか

   ・やっぱり だっふんだ! だね!!

    いや・・マーシーの存在だなっ!!

    

    ちょい悪おやじさん、マーシーにならんといてね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モゲ (日曜日, 31 10月 2010 01:41)

    わぉ・・・
    消しゴムみたいだねぇ・・

    図鑑に「クワガタムシの幼虫は20ヶ月もの長い間、木を食べて育ち、木の中でさなぎになる」って書いてあったよ~
    1年じゃないんだね。

    来年の夏は陸が喜ぶかなぁ~と思って、飼ってみようかと思ったけど、20ヶ月も木の中にいてようやく成虫になって、ウチで飼育方法が悪くて死んじゃったら可哀相だからやめとこうかな。。

    森に虫取りに行ってゴキブリがでるって話が未だに忘れられない恐怖です;;

  • #2

    サマー・アイ (日曜日, 31 10月 2010 21:07)

    ハヤッティーさん、金曜日は送り迎えありがとうございました!!

    結局、西尾がバックスでお買い上げしてましたねっ(笑)

    あそこに行くと、なんかしら買っちゃいますね~

    皮シート調子いいですよ!

    親父が、『いいなぁ~、おい』って!!

    いなか言葉はおもしろいなぁ~~


    あと、ビックニュース!!

    今日ゆっこと久々に栄で買い物してたら、なんと、、、ゼンタさんに偶然バッタリ会いました!!!
    世間はせまいですねっ。

  • #3

    ハヤッティー (月曜日, 01 11月 2010 20:38)

    モゲさん
    良く調べてるね~~。。

    もしかーして クワメンバーより
    詳しいかもよっ!!

    ゴキブリ、大クモ、カマド~マは
    普通におるざんすよ・・


    サマー・アイ君
    あのシートはやばいね!!
    『おいっ』

    最近の合言葉は・・・
    『いっちゃいましょう!!』