Wオメオメ☆

      やはりヒートテックを着てしまうハヤッティ~です。

      台風が行ってから大雨ってどんだけ~~だよね。

  

      先週土&日はWオメオメだった。

      まずは・・・・・

 

 

    ユメの6歳誕生日☆ この2人は何時間差?だろ

    産まれたのが一緒なんだよね~~。退院も一緒。

 

    なので、同時にハッピーバースデーをやった!

    大人になっても友達になってると面白いのにね。

    

 

 

     でもう一つは、 等々やってしまった!

     三河のMX後輩、稲垣選手が全日本で初優勝をしてしまった!

     その祝勝会をやった!

     来年は日本の頂点になってもらいもんだ!

     興味がある人は応援しちゃってくださいな!!

     #122http://blog.livedoor.jp/yoshikiinagaki/

 

 

     

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MCハマー (月曜日, 01 11月 2010 22:08)

    おお!
    ゆめちゃんおめでとう!!

    てか10月が誕生日だったんですね~。
    クワガタ採りにいってる時に、もうすぐ誕生日だってめっちゃアピってた気がします(^^;

  • #2

    サマー・アイ (月曜日, 01 11月 2010 22:40)

    ゆめちゃん、誕生日おめでと~~!!

    楽しそうな誕生日パティー風景ですね!

    きっとパパ・ママから最高のプレゼント貰っただろうな~。

    そんなパパも自分の誕生日に、自分から最高のプレゼントを送ってましたねぇー

    あれマジうけるわぁ~(笑)