焼肉パ~~ティ~~☆

      あれが来ちゃってテンション↑↑の

      ハヤッティーです。

      昨日はクワガタメンバーでシーズンOFF

      の焼肉パーティー!!

 

       今シーズンの勝者はドロー!!!!

       なのでタダ飯はだれもおらず!!

       詳しくゆ~~と。。僕ちゃんが

       マサルさんより5、6mmでかかった

       けど、そんなんで勝ちたくないので・・・

       ドローーにしてやった!!

       あーーそうそう、焼肉屋は貸し切り!

          

      で酔っ払いは面倒!!何人いたかね。。

      特にあの方はうるさかったわ!!

      誰とは、ここでは言いませんがね(笑)

      車の中はほんと、やばかった!!!

      『ヘルプ、ミーー』状態!!!

      まー楽しくて、美味くてよかったから

      良しとしよぉー。。

     

 

     大力のおばちゃんあざーーーーす!!!

     またやろーーーー!!!

     もち、貸し切りで!!!!

 

     ではでは、皆さんお疲れサンコン!!!

     最後にみんなで パシャ!!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    サマー・アイ (日曜日, 07 11月 2010 21:01)

    今日もお疲れ様でした。

    仕事よりも真剣なまなざしに感激です。。。

    焼き肉(特にカルビ)はマジうまかったですねー!!あと、米もね。

    また貸切で行きたいですねぇ~

    忘年会はここで決定ですね(笑)

    しかし、あるお方はいい感じに酔っ払ってましたねー。

    旦那さんとそっくりな所も、最高に面白かったですわぁ~

    幹事さん、ありがとうございました!

  • #2

    MCハマー (日曜日, 07 11月 2010 21:09)

    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

    いや~、肉も米も美味かったですね!

    いい感じに酔っ払ってる感じの方もちらほら
    (´∀`)

    しかし、子どもは元気だ・・・。

  • #3

    モゲ (日曜日, 07 11月 2010 21:27)

    おっ大力!
    私の実家の近くです☆
    いいなぁ、酒!肉!

    今日陸&桃を連れて内田チルドレンと遊びにいきました~
    久々にひとみちゃんとお喋りできて、楽しかったです~♪


    あっ納車おめでとうございます♪
    今日「おんちゃん」のお話を色々聞いて、
    次の車検は是非「おんちゃん」にお願いします!笑

  • #4

    ハヤッティ~ (日曜日, 07 11月 2010 21:59)

    サマー・アイ
     今日は疲れたねー。バラバラにして  
     組付けた時のあの喜び。やばいね!
     久々にあそこまでバラしたよ。
     またLED大作戦やるべ!!
     カルビー最高じゃけん!

    MCハマー
     大学生と行きなさいよ★
     また話を聞くかな!

    モゲちゃん
     大力知ってるんだ!?実家の近くって!
     ビックリヒャックリだなー!
     また今度桃ちゃんを見にいきやす。
     アルチャン号でね。。
     車検の件はまた連絡くださいな(笑)

  • #5

    cocco (火曜日, 09 11月 2010 01:22)

    あらあらあらあら…
    焼肉美味しそうですね!!
    うらやまですっ(。・ρ・)

    ハヤッティ~さん、納車おめでとうございます☆
    そして遅ればせながら
    夢ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

  • #6

    ハヤッティー (火曜日, 09 11月 2010 21:39)

    coccoちゃん
     美味いよーカルビィーがね。
     押尾似のシーカレとチェケラー
     してみてよん。
     
     夢羽はもう6歳早いな~・
     新車はよかね~~ぇ~~☆

  • #7

    サマー・アイ (火曜日, 09 11月 2010 23:24)

    coccoちゃん、押尾とチェケラーしてみる??

    楽しいよ~!

    あー、LEDつけて~~