グッバイ、My Car!

      休みなのに、二日とも7時前に起床しちゃって

      ます。ハヤッティーです。

      ふ~~疲れた!!疲れた!!!

 

 

    9年間乗ったCarをMXのチーム員が買ってくれたから

    本日渡しに行った。 後ろが旧Car、手前がNEW Car

    なんか不思議な光景だったから、パシャリ!!!

 

    グランドちゃん沢山の思い出ありがとない。。

    アルチャンこれからヨロ乳首☆★

 

 

        こんな感じでいろんな所に行った。

    これからは、軽トラで近場にGO!ですな!

 

 

     その帰りの途中にTELがあった。

     母校の城西高校でイベントやってるよと。。

 

     母校って懐かしいくて不思議な気分になるよね。

     そこで、子供店長発見!!

     面白かったので、パシャリ!!!

 

     久しぶりに巨大迷路やった!!んぅー

     楽しかった★☆

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    サマー・アイ (日曜日, 14 11月 2010 21:01)

    こんばんこ。

    今日フォグの黄色ランプのみ購入して、交換したら、バラストが壊れていて片目しかつかなったわぁ~(涙)

    バラストのみ購入すると約12000円なので、結局6000K・35Wを購入しました。

    何かタイミングがいいんだか、悪いんだか・・・

    最近お金がいくらあってもたりません。。。

    でも、車いじりは楽しいですね、ハヤッティーさん、&しゅうちゃん!!

    火曜日、ハヤッティーさんCARが、どのくらいグレードアップしてるか楽しみです。

    ひょっとして、スタイルワゴンに掲載されちゃったとか(笑)

  • #2

    おのしゃん (日曜日, 14 11月 2010 21:41)

    こんちゃ。

    今日はユース〇アで仮面ライダーオーズの変身ベルトGET!!
    安心してクリスマスを迎えれます。

    陸vsたくちゃんの対戦が今から楽しみ。

  • #3

    ハヤッティー (日曜日, 14 11月 2010 22:51)

    サマー・アイ
     あらら・・・写真で分からないなら
     あなたまだまだだね!
     35W・・ビビッッテルねー
     55Wにしないと!!!
     スタイルワゴンに載れません。チャラ車じゃー
     ないからね。

    おのちゃん
     聞きましたよ!あったみたいで一安心だね。
     うちもクリスマスのプレゼント準備できやし  た。
     どんな対決になるか・・・・・

  • #4

    おむらいす (月曜日, 15 11月 2010 00:00)

    おばんどす!

    テニスの帰り道に、たまたま元気にあってダーツをしてきたオムライスです!

    初めてやったけど、ダーツおもろいねぇ

    今度みんなで、ハヤッティさんの新車を的にダーツ大会やりませう!!

     

  • #5

    ハヤッティー (月曜日, 15 11月 2010 20:12)

    オムライス
     車より鼻のが的が大きいから
     良いかもよ・・・・・

  • #6

    オムライス (月曜日, 15 11月 2010 21:47)

    そんなでかい鼻があるかィィ!

    つけっぱなじゃねぇんだよぅ‼

  • #7

    ハヤッティー (火曜日, 16 11月 2010 20:05)

    えっっっっ!!えっ!!!
    自鼻?!!

    メンゴね。。

    皆さん気をつけるように(注)