パズル!?

      ミヤマクワをこそこそ観察してるハヤッティーです。

 

      休みに弄ってやった! 

      いい歳してなにしてんのかね。けど楽しい(笑)

      次はどこかな????

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    サマー・アイ (火曜日, 16 11月 2010 22:30)

    まだ新車でしょ!!

    せっかくライン従業員が組みつけたのに、またばらして、どーゆーつもりですかっ!!

    内田さん、カスタムは徐々にいきましょう。。。(byカーリー)


    PS:また教えて下さい・・・

  • #2

    MCハマー (火曜日, 16 11月 2010 23:26)

    バラバラにするだけなら手伝います(^^)

  • #3

    モゲ (水曜日, 17 11月 2010 00:16)

    すすすすごーーーーーい!!
    こんなバラバラなの、新入社員研修の時に見た以来だわ・・
    私技術部だったのに技術に関すること何もしてなかった・・(泣)