無事終了!

       クワガタみたにブラックにしちゃった

       ハヤッティーです。。

       今日は、元チームメイトが経営している

       MXレースがあったから手伝いに行って来た。

 

     ちょいと事情があり、今回が最後のレースになっちまう

     から、淋しい思いもあったが皆で盛り上げて無事終了できた。

     キッズ、初心者、おじさん、ちょい速、スーパー速と

     分けてMXを楽しんだ!興味がある人は近場だから

     行ってちょんまげ。

          IKE MX PARKhttp://types.cocolog-nifty.com/ikemxpark/

          3月いっぱいまで営業。4月から経営者が変わりやす。

     このコースでは沢山の思い出、出会いが相当あった。

     他県からの仲間が自然と集まる場所が一つ無くなると淋しいね。

     経営者の池ちゃんお疲れさん。。。。

     一つ残念だけど、山なのにクワガタが全然いない↓↓

 

 

 

        コースを全力で走っていた夢羽。。。

        自然の中で遊ぶのも最高ですな!!

 

        ではでは。。。