ゴミ・・・・・じゃないよ。。

     クワガタに霧吹きをしたハヤッティーです。

 

     会社でも集めているペットボルトのキャップ。

 

    FRIENDがボランティア活動をやっている。

    坂口ケンジ似のイケメンがね。。

    エコキャップ、

   捨てれば・・・ゴミ。 集めれば・・・資源。 

   回収すれば・・・資金。

   

   もし家とかにあったら 僕がイケメンに渡すので

    持ってきて~~~。。

     

    暇であればチェケラーしてみて ⇒ http://ameblo.jp/ke--ichi/

 

 

 

    

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    さるおやじ (火曜日, 23 11月 2010 23:07)

    あ~~コーヒーのみてなぁ~

  • #2

    モゲ (水曜日, 24 11月 2010 18:35)

    おおおおおっ!!
    ナイス情報ニダ!(`∀´)

    集めるとワクチンになるって聞いてずっと集めてて、でもどこに持っていったらいいか分かんなくて溜まってたんです。
    また持って行きます~!
    受け渡しよろしくニダ!(`∀´)

  • #3

    サマー・アイ (水曜日, 24 11月 2010 21:01)

    こんばんこ。

    先ほどまでハヤッティーさんと電話してました~
    あのお方、そーとー光り物好きですね(笑)
    キャップ、家でも集めてますので、今度、会社に持って行きますねぇ~~

  • #4

    ハヤッティー (水曜日, 24 11月 2010 21:05)

    さるおやじさん
     コーヒーって缶じゃん!!
     フタ無いじゃん!!!
     ほんとあなたは、クズですな。
     ですから~~ 糖〇病になるんですよ(笑)

    モゲちゃん
     いいね~~いいね~~☆
     持ってきてニダ ダニ。。
     ヨロ乳首で~~す。
     

  • #5

    ハヤッティー (水曜日, 24 11月 2010 21:08)

    サマー・アイ君
     光り物?!?! イミワカラナイ!

     キャップよろしこ!集めてるのは
     おかんでしょ。
     また言われるよ!!
     『どこに持っていくダンッ?』と・・・

  • #6

    おむらいす (水曜日, 24 11月 2010 23:13)

    坂口健二似のおむらいすニダ。

    あやが会社に持っていくからと集めていたキャップ
    あげるニダ。

    あや?あやや?あややや?

  • #7

    けーいち。 (木曜日, 25 11月 2010 17:44)

    まいどっ!!
    ハヤッテぃー!!  まだクワガタとりしてる??
    ブログ書いてくれて ありがとねっ!!
    ダンプいっぱいなるまで集めようかなって思ってますんで もっともっとエコキャップヨロシクど~ぞ!!
    あと、俺がワクチンにするのは
    ポリオワクチンって 小児マヒ予防なんだけど、
    1個 20円で買えるんだけど その20円すら買えずマヒになるのを阻止する事さえ出来ない人々がいるって事を知ってもらいたくて・・・
    ちなみに、エコキャップで20円にしようとすると800個必要ですよ!!重さで言うと4キロで1人の子供の1回分のワクチンが買えますわっ!! 2回はワクチン投与しにゃかんらしーからね・・・

    てな事で、ヨロシクど~ぞ。
    けーいちでした。

    海いく?

  • #8

    ハヤッティー (木曜日, 25 11月 2010 20:29)

    アヤライス・・・オムライス
      ヨロ乳首!!
      あなた、まったく似てないし~~。。

    けーちゃん
      協力してるよん。。
      忘年会の時、渡すね~~。
      ミーウゥーは寒いからNG牧場。。
     

  • #9

    サマー・アイ (木曜日, 25 11月 2010 21:02)

    こんばんこ。

    なんか、素直に聞きいちゃいました。
    同じ人間なのに、何でこんなにも差があるんですかね?

    俺もサポートしますね!!