ベッカメ!!!

      新型インフルを注入したハヤッティーです

      インフル・・・♪♪パン、パァパァパァパン♪♪

 

      皆はすでに注入済みボディーかな?

 

      ミヤマのサナギ無事に成虫になってくれるんかしら?

      と・・・・心配。。。。

 

      今日は、急遽TELが入ったので JAまつりに

      ヤマネFamily & オノFamilyで行ってきた。

      そこに、小動物園がきてて ベッカメ を発見!

      久しぶりちょに触った★

     

 

     でおもろい体験した。

  

     牛のチチ絞り練習機?? タンクの下が牛のチチに

     なってて、絞れちゃう。

     エロエロのヤマネッチはすぐにマスターしてた(笑)

 

     僕はまだまだだなぁ~~。。。。

 

     では、、 ♪♪パン、パァパァパァパン♪♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ヤマネッチ (土曜日, 27 11月 2010 21:18)

    チチを絞らせればピカイチのヤマネッチっす☆
     
    急遽ハヤッティー親子をJA祭りに誘ったけど楽しんでくれて何より♪
     
    オノッチFAMIRYとも出会えた!メロンパンまいう~♪ 

  • #2

    ヤマネッシ (土曜日, 27 11月 2010 21:21)

    ヤマネッチ改めヤマネッシです。

    玄関にババナ・・・お忘れものです(笑)

  • #3

    MCハマー (土曜日, 27 11月 2010 21:23)

    ベッカメってなんですか?

    牛の乳搾り、興味アリっす( ̄∀ ̄)

  • #4

    ハヤッティー (土曜日, 27 11月 2010 21:39)

    ヤマネッシ
      やはり どエロですね~
      バナナ忘れたーーー
      誘ってくれてありがとない。

    MCハマー
      ベッカメしらない?
      あっ、ただの カメです。

      乳搾り興味があるん。。。
      あなたもエロエロですな。。
      岡崎中総で明日も開催みたいだよ。

  • #5

    モゲ (土曜日, 27 11月 2010 21:50)

    今日はお誘いありがとう~!
    ヤマネッチさんfamilyさんともご一緒できてよかったです♪
    ダブルありがとうです♪
    ひとみちゃんも一緒に行きたかったなぁ。。

    カメに触ったり、
    カメを持ったり、
    カメタワーを作ってたり、
    カメを踏んじゃったり・・・
    みんなカメ好きですな~(´ω`;)
    陸はユメちゃんを手繋ぎたかった~と名残惜しそうでした(笑)

    季節外れの小野家、明日は暖かい格好してお出かけします!

  • #6

    ハヤッティー (日曜日, 28 11月 2010 18:44)

    モゲちゃん
      ベッカメ人気はすごかったな。
      メイビ~抵抗しないからね(笑)
      
      夢羽は婚約者じゃないと 手を繋ぎませんよ(笑笑)

      またあちょんでくださいね~。