アップルアップル

       ちょい寝不足のハヤッティ~です。

 

       嫁のパパママがオーナー園の一つの木を

       育てている、リンゴを狩りに行ってきた。

 

        高い所が苦手な僕ちゃん。

        頑張ってはしごに登り高い所でチェケラーした。

 

 

        タクマも手伝ってくれた!!前はまったく

        だったが、でかくなったもんだ!!

 

        それにしても井川遥いいね~~。

        ♪♪パン、パァパァパァパン♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モゲ (月曜日, 29 11月 2010 21:52)

    りんごのおすそわけありがとうございます♪
    旦那は夜勤なので、子供たちが寝たら食べようと思ってましたが・・寝る気配がありません・・。
    明日食べます(T_T)

    いいな~りんご狩り~~
    私は高所恐怖症なので登れませんがね・・´v`
    トランポリンも怖かったよー!
    (あ、トランポリンカフェ行ってきたよ!たっくん達の写真も発見しましたゼ)

    インテルの2コ目のCMで最後に男の人が言うやつ、旦那とそろって「お前かい!!」っていっちゃったよー
    パン、パァパァパァパン♪

  • #2

    ハヤッティー (火曜日, 30 11月 2010 22:26)

    りりんご食べてくださいな。

    トランポリンおもろいよね。
    今度行きますかね~

    エコキャップありがとね~~~。。