笑顔はよかっ!!!

       ムライスからミヤマが孵化したよと

       連絡があり気になっているハヤッティ~です。

 

       この前エロキャップ、、いや、エコキャップ

       を紹介した。

       僕もそうだけど、友達が活動をやっていると

       興味がわくんだよね~~。。いいことだね~。。

       これを見てくれてる人たちも興味を持ち始めて

       くれている。ん~~いいことだ!!

 

       で、You Tubeにアップされてるよ!

       ド暇、超暇な君!! 

       そう、 そこの君!! チェケラーしてみて!

       なかなか良い感じなんで!!

       http://www.youtube.com/watch?v=9lBxNsflXiM

       あのステッカーから始まりだねーー。。

       ほなほな。。。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーいち (土曜日, 04 12月 2010 12:07)

    どもっ!毎度あんがとサンキュ~ね。
    てな感じで、来年は一緒に行く?
    航空券ゲッチュしとくわぁ!

  • #2

    ハヤッティ~ (土曜日, 04 12月 2010 23:33)

    まいどっ!!

    リーゲーになるからな~~。。。