グッバイバイ!!

       ちょい咳がでちゃう~ハヤッティ~です。

 

       今年Jリーグ最後の試合に行ってきた。

       もち、#18の応援とグッバイを言いにね。

 

 

      ホームでの終了はなんか、感動した。また本当に

      最後という意味でもいつもと違う雰囲気だった。

      #18のシュート数本あり、決まりはしなかったが

      カッコよかった。 けど、悔しそうだった。最後ね

      決めてくれれば、最高だったけどね。  

      お疲れさまと、アリガトウだな。

      やっぱり、野球よりサッカー派かな。僕ちゃん。。。

 

      夢と#18の息子との会話で・・・・・

      一本の髪の毛を持ち、『髪の毛かえよぅ~』

      だって!! 中学生かいっ!!

      子供でもお別れと分かったのかな??

      また、会えることを信じよう!!!

      お疲れ様!!! 

 

      そうそう、帰り道にクワガタ専門店があったよ!

    いい写真が撮れました。 3人が大人になった時に

    見せたい一枚ですな。。。。

 

    友達はたくさん居たほうが良いね!!別れは淋しいけど。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モ!ゲ! (日曜日, 05 12月 2010 00:23)

    静岡にいると聞いて「お、彼のところかな?」と思ったけど本当にそうだとは!゜゜( ロ )
    悔しいけど、勇姿を見られてよかったね☆
    お疲れさま!
    やべっちFCにでてくるかなー。

    あ、私も野球よりサッカー派☆
    サッカーやってたでね・・^^

  • #2

    ハヤッティー (月曜日, 06 12月 2010 22:25)

    サッカーやってたんだ。。

    フットサルじゃーぁなくて??