カラー、ミヤマ!!

      先ほど、オヒゲを剃りましたハヤッティーです。

 

      前、孵化したミヤマ君。色が付いてきた。

      カッキィーね~~~。

     スポンジを巻き、後はナチュメがお得意な

     放置プレーするだけ!!

 

 

     本日、職場の忘年会があった!

     再認識した!!!! 

     

     それはね・・・・

     酔っ払いはうざいなぁ~~!!!!

 

     ※26歳捕まったね。これでぐっすり寝れるね。

     ほなほな。。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    MCハマー (土曜日, 11 12月 2010 13:16)

    最近コメントが少ないね・・・、とハヤッティーさんに言われましたMCハマーです(´∀`)

    おお!ミヤマが順調に成長してますね(^^)

    酔っ払いは確かに鬱陶しいですね( ̄д ̄;)

  • #2

    サマー・アイ (土曜日, 11 12月 2010 21:37)

    こんばんこ。

    MCハマー、久しぶり!!

    私生活は順風満帆みたいだねぇ~~!!

    ミヤマ、いよいよですね!
    しかし、こんな時期にフカするんですね!!

    ハヤッティーさん、ナビ更新に手間取ってるみたいですね。

    そこで、「ナビ更新」を10回言ってみて下さい!
    どんな言葉になりました??

  • #3

    ムラムライス (日曜日, 12 12月 2010 10:32)

    日曜日の午前中、ケンコバが子供とでてる番組がやってた。
    カチカチなんか⁉
    ってコメントしていたときのケンコバは、エロにしか見えなんだ!

    もげさん、ひとでさんもエロエロ、ムラムラですね( ̄▽ ̄)

    エロスさいこー(^∇^)

    PS
    ひ◯でさんのダンナのち◯こは、残念なサイズでした(笑)

  • #4

    ひとで (日曜日, 12 12月 2010 20:05)

    ミヤマだろうが、のこぎりだろうが、私には、ゴキブリと同じにしか見えません・・・。

    ところで、ムライスちゃん、あたしにはあのくらいがジャストであります。

    あれ以上だと、ちょっと・・・。

    やっぱり、ムラムライスちゃんのは、パーティ用?
    いいもの持ってんでしょうねぇ・・・(笑)

  • #5

    ハッヤティー (日曜日, 12 12月 2010 20:34)

    MCハマー久しぶりんちょ!
    順調でえぇ~~~ね。。
    せっこいわぁ~~!!

    サマー・アイ ナビ更新難しいわ!
    『ナビ更新』10回ね。
    ・・・・・・・・・・

    んー 『海老蔵』になった(笑)

    ムライス達はバカですね~。
    エロエロにはついていけないわ!
    パーティー鼻と比べると誰も勝てんわ。



    まぁー、膨張率で勝負でしょ!!!(笑)