フゥー・ちゅかれた。

      LEDを付けたくなったハヤッティーです。

 

      やってきたよ!!!インディアカ大会!!

      マイナースポーツだけんど、楽しいねぇ~!

      1勝2敗だったけど、楽しかった!からOKOK牧場!

 

     やはり、いろんな所でパンパン サウンドが響いてた。

     

     サマー・や MCハマー・や ちょい悪・や モゲ達は違うとこで

     スパンスパン・・・・・間違えた。。パンパンだけどね。。。

 

     また来年参加しーよっぺ!

     おちゅかれさん。。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    MCハマー (日曜日, 12 12月 2010 21:14)

    パンパンパンパンもう一つパンパン・・・。

    う~ん、楽しそうっすね( ̄∀ ̄)

    興味ありっす!

  • #2

    サマー・アイ (日曜日, 12 12月 2010 22:06)

    パンパンパンパンと、元気がよいことで!

    スポーツはいいですねぇ!!

    来年にむけて、パンパン練習して下さい。

    ひょっとしたら、4人目の子供ができたり・・・。

  • #3

    モゲ (日曜日, 12 12月 2010 23:29)

    たーのーしーそー!!
    いいなぁ・・
    私だけお留守番・・
    べ、べつに寂しくなかったけどっ!
    トランポリンとぎんごんちゃん・・
    今度は私も行くからねぇ(T_T)
    韓国服見たかった~(T_T)


    ちなみに去年のインディアカ大会のときは、新型インフル。
    今年は風邪。
    なってこったい!

    ps
    トランポリン、ありがとうございます;
    むしろ申し訳ない!
    この分は体でお支払いします、旦那の体で^^

  • #4

    おのしゃん (月曜日, 13 12月 2010 08:41)

    おつかれサマー。

    いろいろとありがとうございやした。
    新車はかっこいいし快適で最高ですな。

    公園のお兄さんのスポーツは
    「スラックライン」というらしい。
    ネットで見てたら嫁に「買わないでよ」
    の一言で終わりました

    ps
    僕の体で良かったらどうぞ・・・。

  • #5

    ハヤッティー (月曜日, 13 12月 2010 21:43)

    MC君
     あなたも 好きね~~←カトちゃん風

    サマー氏
     あなたの運動量には勝てません←小泉風

    モゲ吉
     ゼーカーですかーー
     もったいなぁ~い←矢沢風

    おののお
     あんなんでかっこいいとは言わせないよ。
     今度買ったらやらしてね。
     んー。
     何かもってる←ゆうちゃん風
     体よりLEDで返して←サマー風