できたできた。。

     やっとこさ、ナビ更新予約できたハヤッティーです。

     3年間無料だから、やらんとね~~。。

   

     もう一つできたのがこれこれ!!

     子供の自転車につけるのができたできた。

     もちろん製作は、モトクロスデカールの

     ウランマーキング http://www.uran-marking.com/index.html

     いい仕上がりだ! 

     えっ!なんで#109か??

 

     なんででしょう??

     答えは週末!! タクマのケッタに装着したるかな!

 

     し・しまった!ヒント言ってしもーた!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    モゲ (水曜日, 15 12月 2010 21:17)

    10月9日が陸の誕生日だからじゃない?

  • #2

    ハヤッティー (水曜日, 15 12月 2010 21:58)

    モゲちゃん ファイナルアンサー??









    ブッッブゥゥゥゥゥゥゥーーー♪♪

    残念!!!!!

  • #3

    cocco (木曜日, 16 12月 2010 00:25)

    ハヤッティ~さん、お久しぶりです☆

    リンゴありがとうございました!!
    おいしくいただきました♪
    メッセージまで…
    ホントにありがとうございましたっ☆

    ピロピロ書いてあったので、サマー氏の前でリンゴをピロピロしておきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

    大人の階段登りました★
    アラサー仲間入りです≧(´▽`)≦

  • #4

    おの (木曜日, 16 12月 2010 10:06)

    身長がひゃくきゅうせんちめーとるなんじゃない。
    ファイナルサンサー!!

  • #5

    ハヤッティー (木曜日, 16 12月 2010)

    COCCO
     やいやいお久しぶりんちょ☆
     あのメッセージは永久保存版だよ。
     ピロのチャラ車!! やばいね(笑)

     ではでは、sunday!!

    おののお
     ん・・・・・・・・・・・・・・
















     




     ブッッブゥゥゥゥゥゥゥーーー♪♪
     残念!!