109マシ~ン!

    昨日忘年会で飲みすぎで帰ってバンタンキュウした

    ハヤッティーです。

 

    皆さん答えが分からず眠れずに今日まで過ごして

    きたあなた!!今そこにいるあなた そう!『YOU』ですよ!

 

    109はですね。。。

    

    タクマのタク(109)です。

    よーするにベル読みなんですわ。超~~~難しかったね。

 

 

     あと緊急捜索願いが発令された。

     昨日忘年会途中に逃亡した!!○つ○ ひ○○き

     約70人で捜索したが、発見できず!

     

     逃亡時刻は正確ではないが、8時前後と推測。

     逃亡者の特徴は

     ★とにかくでかい

     ★とにかく 最近チャライ

     ★先月あたり大阪の道頓掘のスクリーン

      で上映された

     ★年齢は熊で想定すると28歳?

     ★好きな色 イエローじゃなく 『黄色

      

     モザイク写真を載せるから要注意を!!!

          ま~発見したら、無視でもいいよ。

     どうでもいいよ。 

     放置してていいよ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    サマー・アイ (土曜日, 18 12月 2010 13:33)

    おはよーーー

    昨日の忘年会、やっぱり刺身は俺、アウトやねぇ。
    ゲロが止まりませんでしたわ。

    マイカーで少々休憩してたら、知らぬ間に爆睡。

    気付けば、夜11時でした・・・。

    大阪の夜、再び・・・

    ハヤッティーさん、何ベンも言いますけど、モザイクずれてますよ!!

  • #2

    MCハマー (土曜日, 18 12月 2010 21:09)

    おお!
    たっくん号格好いいじゃないですか(^^)

    てか鼻にモザイクが・・・笑

  • #3

    モゲ (日曜日, 19 12月 2010 12:31)

    ベル読みってなんだ?

    写真、モザイクがしっかりし過ぎてて誰かわかりません。

    昨日うちの旦那も酔っ払って帰ってきました。
    こんなとき「自分がプロレスが出来たら懲らしめてやれるのに」と思いました。
    今日私に会ったらきっと始終不機嫌ですぞ。

  • #4

    ハヤッティー (日曜日, 19 12月 2010 18:35)

    サマー・アイ殿
     捕獲されたかい?
     モザイクずれちゃうんだよなぁ~。

    MCハマー氏
     たっくん号今度乗らせてあげるよ。
     
    モゲメグ
     えっ!?ベル時代じゃないの!!
     酔っ払いはうざいよね~。
     
     本日、会わなくて良かった!(笑)
     プロレスがリームーなら レスリングで!