☆忘&年&会☆

      またまたアイテムを追加しちゃったハヤッティーです。

 

      この時期は忘年会シーズン。。

      毎年恒例の高校時代の仲間と忘年会やった。

      仲間と会う時間はえぇ~~~~のぉ~~。

      一家族はノロウイルスに感染!!欠席!

      寂しかったねぇー。

 

      で、会社&小野家&その他モロモロに協力して

      もらったエコキャップ!!

      坂口似のイケメン http://ameblo.jp/ke--ichi/ に

      渡しといたよん。

 

 

       ってゆーか!子供がおりすぎ!!賑やかい賑やかい!

       忘年会は面白いねーー。

       皆さんも忘年会ラッシュ??!!

 

 

      子供も頑張って歌ってたよ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    cocco (火曜日, 21 12月 2010 01:04)

    先日はお疲れ様でした★

    噂の看板見に行けなかったので、またの機会に見に行きます。
    きっと行きます(・∀・)!!
    そして、もらったスーパーデジカメのCX4(サマー氏ありがとう☆)で激写してきます。

    しかし、少子化とは思えない子供の数ですね~

    ハヤッティ~っさんちも、4人目いっちゃいますか??≧(´▽`)≦
    なんちゃって。。。。

  • #2

    サマー・アイ (火曜日, 21 12月 2010 23:17)

    こんばんこ。

    coccoちゃん、子作りはそう簡単じゃないんだよ!
    コウノトリが運んでくるまで、授かれないんだからねぇ!!

    あと、キスでも子供が出来ないみたいよ・・・。

  • #3

    けーいち (水曜日, 22 12月 2010 00:59)

    まいどっ!!
    会社の方・小野家・その他モロモロのみなさん
    エコキャップ確かにお預かりしましたよっ!
    ありがとです。。

    てか、周りがバラって・・・(@_@;)

  • #4

    ハヤッティー (水曜日, 22 12月 2010 23:00)

    cocco
     噂の看板はデジカメなんかんじゃー
     撮影できないよ!
     一眼レフじゃないと無理ですね~~
     
    サマー・アイ
     そう!その通り!よくわかってるねー
     授かるんだよね!!

    けーいち
     皆の協力は素晴らしいね~~
     また集めてわたすねーー