♪メリークリーー♪

    こそこそとサンタ衣装に着替えて帰宅したハヤッティーです。

 

    皆さんメリークリスマス♪♪

    クワメンバーは違う言葉になってしまいますがね・・・(笑)

 

    皆さんはどんなクリースマスかな???

 

    夕食後にケーキを食べた!!

   

    で・この写真! 一人勘違いボーイがいる。。。。

     指3本って!!三歳!?!?!?

     100%誕生日って勘違いしとる!!

     君は来月4歳だし!!

 

     で、じ~ちゃん&ば~ちゃんからのプレゼント♪

 

 

 次男の隼磨にプレゼント♪

 

 嬉しいね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ん~~。嬉しいね~~。

 

  さーてと・・

 

  開けるかなー♪♪

 

 

長男の太久磨!参上!!

 

えいっ!! 開けちゃった!!!

 

次男あぁ~~~~!!!!!

 

ま~~こうやって次男は強くなんですなっ(笑)

 

 

 

 

皆さん良いクリ~スマス&良い週末を♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    モゲ (土曜日, 25 12月 2010 10:59)

    プレゼントの中身好評するかと思いきや!

    うちの陸もサンタさんからオーズベルト貰ってました~
    これでたっくんとオーズごっこできる~^^

  • #2

    オムライス (土曜日, 25 12月 2010 11:16)

    クリスマス楽しそうですねェ(^∇^)

    僕はまさかのインフルエンザ(>_<)
    感染は口からだろうなぁ

    鼻からじゃないからね!

  • #3

    ハヤッティ~ (土曜日, 25 12月 2010 12:40)

    モゲリンコ
     中身好評って、この!!すけべさん!!
     今朝、DSをチャンタさん(サンタ)から
     貰ったよ~~って!!

     陸っんもオーズゲット! オーズごっこ
     楽しみですね~~

    オムライス
     鼻からインフル感染って 超~~すごいな!!
     
     ん・・・・ん・・・・・・
     えっ!?口から。。。
     ってゆーことは、誰から感染???!!
     ○○き ですかね??(笑)

  • #4

    MCハマー (日曜日, 26 12月 2010 10:54)

    ん~、楽しそうなクリスマスパーティーですね(^^)

    てか並んで見ると、たっくんと隼磨ってそっくりですね!