イジリ納め(笑)

    付けたかったアイテムをチェケラ~した

    ハヤッティーです。

 

    2010年最後にイジリした。寒かった!!

    本日はアローンではなく、ナチュメとやった!

    ほんと馬鹿だなと・・・・思った。。。

    大晦日なのに・・・・

 

 

 

 

なぜか?雪の中、パンツ一枚!!!

 

誰に見せたいのか?

 

 

 ズイクーです。

 何がないでしょう???

 わかるかな???

 

 ズイクーパート2

  

 この中に熊がいます。

 

 わかる方いますかね??

 

 

 

 

  こんな感じで今年のイジリ納め(笑)

 

 

  ふぅ~~ちゅかれた&寒かった!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サマー・アイ (土曜日, 01 1月 2011 02:36)

    あけましておめでとーございます。

    今日は、いやいや、昨日はとっても寒かったですね~
    まさか、雪がチラついてるとは、ビックリです。。。

    熊は見つかりませんが、押尾似は見つけましたけど・・・。