2010年

   1年お疲れ様でした。

   皆さんはどんな1年だったかな?

   

   いろんなことがあったな。。

   昨年までは、引退したがMXをちょくちょくしながら

   生活していたが、今年は離れて生活してみた。

   だからいろんなことができたかな。

   ゴルフやったり、ラジコンやったり、子供といろんな

   所行ったり、まだあるなぁ~。 

   

   あとは、3人目の隼磨が入院、手術したし、夫婦喧嘩もしたし、

   懐かしい人とも再会したしと

   クワガタのつなぎ&Tシャツも皆で考え製作したし、

   HP製作したし、9年間乗った車を変えたしと

   いろいろあった年だった。

  

   ま~この出来事も一人じゃーできないんだなと。

   いろんな人の協力のお陰で生活できてるし、

   楽しいことができている。 感謝感謝ばかりだ!!

   

   友達も増えた。有難うですな。

   けど、母国のノルウェーに帰ってしまう友達もいる。

   淋しいけど、また会える日を信じたいね。

 

   ほんと皆に感謝する1年!!ありがとう! 

   来年も宜しくお願いします。 

   皆さんにとって来年も良い年になりますよーに。。

   

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サマー・アイ (土曜日, 01 1月 2011 02:41)

    あけましておめでとーございます・パート2!!

    友達、つまりはフレンズ!!
    大事ですよねぇ!

    一期一会があるこの世の中、出会いは最高です。
    でも、別れもある悲しい現実もあります。

    これが人生であり、そうやって人間は成長するんですねぇ~~。

    今年も、よろしくお願い致します。

    今年の、クワガタチャンピオンは、俺か母が頂きますんで!!!

  • #2

    ハヤッティー (土曜日, 01 1月 2011 16:57)

    おっ!!サマー・アイ君
    あけおめーー!!

    フレンズだな!!&トライ、アゲン!!

    クワチャンピオンは『どこ!行くダン?!』ママ
    じゃない?