明けましておめでとう!!

  明けましておめでとうございます!2011年!!

  スタートしましたね~。皆さんはどんなスタートだったかな?

 

  僕ちゃんは除夜の鐘をチェケラーして

  小野家に会って、眠くてダウン。。。。

 

  昼間はサッカー天皇杯決勝!!TVで応援!!

  日本での試合が本当に最後の試合!!

  みごと#18ゴールを決めてくれた!!!

  興奮したね~。毛穴開いたね~~。。

 

  結果は2-1で負けてしまったが最高な試合だった!

  彼&Familyと出会ってから、サッカーが楽しいと

  教えてもらった!以前は野球派だった!!

  ちょっとした出会いで、友達になってくれた!!

  初めて会った時は、『ハンセン?? 選手??』

  って言ってたな。。。俺。

  けど、怒らず爆笑してくれた!! 

  彼らにはいろんなことを学んだ!!少しは

  僕の考え方も大きくなったかな?!

  日本人では考えないとことか、本当に教わった!!

  ありがとう!!

  明日、朝一のフライトで帰ってしまうと連絡があった(涙)

  本当にありがとう!! 日本でのプレイお疲れ様!!

 

 

  年末・年始と長い文になっちまった。(文苦手だけど)

 

  また明日からガンバロ!! 皆さんも良い2011年に

  なりますように!!

  今年も宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おのしゃん (日曜日, 02 1月 2011 11:23)

    あけましておめでとうございます。

    僕も応援してましたが、
    エスパルス残念でした。

    お餅ありがとう、
    めちゃめちゃうまかった。

    それでは今年も宜しくお願い致します。

  • #2

    ハヤッティー (日曜日, 02 1月 2011 18:22)

    おのしゃん
     こちらこそ宜しくお願いしまーす。
     子供と嫁さんには会ったが、イケメン
     旦那には会ってませんね~~。
     また、家散らかしにいきまーす。

  • #3

    モゲ (月曜日, 03 1月 2011 01:25)

    あけましておめでとうございます!

    お餅ありがとう~♪
    トロリンコてウマリンコでした!

    天満宮でファイヤーの周りで暖まったことを、
    陸が興奮気味に話します。
    あの後旦那ともう一度天満宮に行ってタクアンを堪能してきたらしいです。
    次の日は無事参拝したよー!

    今年も家族ぐるみでよろしく~!

    ps
    年賀状、ハヤッティーの谷間は堪能できたけど、
    ひとみちゃんのも載せてほしかったわー!
    ココロノコリ。