はい、お正月END!!

   寝正月にならいように努力したハヤッティ~です。

 

   皆さんはどんなんだったかね??

   爆笑あったかねーー!?!?!?

   

   おじさんの所に集合した時、子供達が

   『この箱の中、なに~~??』

   おじさんが『わた菓子機、今からやるか』

   もー夜なのに、家の廊下にセット!!!!

   僕らは『もーヤメヤメ!!』 しかーし無視!!

   家の中だから、煙がすごいこと!!祭りの匂い!!

   酔っ払いはいやだね~~。けど、美味かった(笑)

 

 

   リックンとハイウェイオアシスの公園行って、足湯に入った。

   そしたら、慌てて近づいてきた息子かな? 

   足湯に入ってるお爺さんに向かって

   『そこに、おったんか!! あかんよ!!

   勝手にどっかにいっちゃー!! 皆探しとるよっ!!』

   結構息子?怒ってたねーー。相当探してたみたいな感じだった。

 

   けどお爺さん、なんのことだね・・・・という態度・・・

   その後もまだゆっくりしてた。

 

   サービスエリアだから、他県の人だろうねーー。。

   お爺さんには要注意だな。。

   

   子供らも、気持ちいいだな~~。。

 

 

   こんな遊具最高ですな。

   この中に、3番目の息子がいるざんす。。

   当てた人は、お年玉あげます!!!!

   ほなほな、大爆笑は無かったが爆笑はあったかな?!

 

   嫁のいとこがマジックをプラクティスしてた。

   あれ、、おもろいね。。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    モゲ (水曜日, 05 1月 2011 18:55)

    ハイウェイオアシス楽しかったようで・・
    いーいーなー(T_T)
    遊具めっちゃ楽しそうやん。
    めっちゃデカイらしいやん。
    足湯のたっくん、めちゃ楽しそうやん。
    どうやらリクタク二人で迷子になったらしいやん。
    焦って探したらしいやん。
    そんでもってドラえもんの中にいたらしいやん。

    はやまくん、
    ハンモックの上でゆらゆらしてる系?

    またあっくんと陸引き連れて遊びにいってね~♪
    で、今度は帰りに温泉入っておいでん♪

  • #2

    ハヤッティー (木曜日, 06 1月 2011 10:53)

    モゲやん
    おこやん楽しんでたやん。
    リックン足湯で座る時、濡れてる所しか
    座らんかったけど、親に似て◯◯なんかな?(笑)(笑)

    やんやんとうるさいやん!

    あっ!お年玉どーしよっかなー。
    お金持ちのサマー、アイにお願いしよっ!

    やんやん

  • #3

    サマー・アイ (木曜日, 06 1月 2011 13:41)

    あけましておめでとーございます。

    やんやん、ヤンヤンと今年のはやりですか??

    おしょうが2、みんな楽しくすごせて何よりです。

    俺は、お金しかないから、言ってくれればお年玉あげますよ~~

    coccoちゃん、また竜王アウトレット行こーね!
    あの服、リベンジしたいから!!!

    みんなも竜王アウトレットにチェケラーしてみてチョ。

    仕事が10日からの押尾似からでした

    やんやん。

  • #4

    ハヤッティー (木曜日, 06 1月 2011 20:44)

    サマー君
     


     やんやん。。。