こちらも開幕!!

   アンバー色にニヤニヤしてるハヤッティーです。

 

   アメリカではもう開幕したねーー

   日本はすごーい昔に同じように球場で開催されてた!

   大人になって球場でライドしてみたかったなぁ~~。。

 

   日本は4月からだねぇ~~。

   日本はアウトドアだけ。。ん~~~ほいだけ。。。。

 

   ムービー興味があったらチェケラーしてみてよん。

   観るとライドしたくなるねぇーーーー。

   開幕戦 ⇒ http://www.dirnupo.org/?p=15438

 

   デジカメのSDが壊れたなんで、今回は写真レスで。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モゲ (日曜日, 09 1月 2011 23:33)

    URLクリックするまで何の話かわからんかった!

    今日はありがとう~♪
    コーヒー&お菓子ご馳走様でした!
    みんなでわいわいしてていいねぇ~(´v`*)
    ひとみちゃん、ふんわり名人ありがと♪
    帰ってから陸が食べてフワフワ~って喜んでました!

    冬だから、瀧波家も一緒に鍋とかたこ焼きとかやろまい!!
    あっ、名称つけるなら新年会か!
    いぇいいぇい!
    やたらパーティと名前のつくもの大好きだじぇい!

  • #2

    ハヤッティ~ (月曜日, 10 1月 2011 20:48)

    モゲリンコ
     はいど~も。。
     チェケラーするまでわからないなんて
     『オヌシ、マダマダダノォ~』←志村風

     ふんわり名人??高橋名人しかしらんなぁ~。

     滝波家か小野家かの豪邸でナベやりましょう。
     クワガタ部メンバーもツゥゲザーでね(笑)