注入~~~~♪♪♪

  明日キ~ユ~リ~フ~になって積もって欲しいなぁ~

  と思ってるハヤッティーです。

 

  ♪♪ドドッスコスコスコ♪♪ ♪♪ドドッスコスコスコ♪♪

  ♪♪ドドッスコスコスコ♪♪ 

 

  ♪♪♪ナビ 注入~~~~♪♪♪

 

  バージョーンアップ中!!!!!!

  これで、あんな所も・・・・こんな所も・・・・

  行けちゃうね♪♪♪    

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    MCハマー (土曜日, 15 1月 2011 08:55)

    背景が変わってる!?

    雪は勘弁していただきたいです・・・'(;_;)

  • #2

    モゲ (土曜日, 15 1月 2011 10:05)

    雪ヤ~ダ~
    寒いがね!

    今日は雛人形を見に行ってきます。
    ゆめちゃんどんなん買った??
    やっぱ収納型がいいかやぁ・・

    あっくんは今日は出勤です。。
    私は今週まだ他人に会ってませーん。。

  • #3

    ハヤッティー (土曜日, 15 1月 2011 20:23)

    MCハマー
     キーユーなら君の恋も・・・
     UPしますよ。。。

    モゲリン
     雛人形チェケラーしてきたかな?
     ユメのは、折り紙(笑)
     僕が人形になってます。

     あぁ~~寒いね~~。。。

  • #4

    モゲ (土曜日, 15 1月 2011 20:29)

    チェケラーしてなぁぁぁっぁいい!!!
    迷ってる~迷ってる~

    てか雪いいいいいいいい!!!
    寒いけどテンソンあがる!
    どうしよう、雪!!!

  • #5

    ぉむらいす (土曜日, 15 1月 2011 20:47)

    ちわっす!昨日またまたたくさん買い物しちゃってちょい冷や汗がでているオムです(^∇^)


    ってかはやっちぃさん、ついに背景までかえれるようになるとは・・・なかなかやるのぉ( ̄▽ ̄)

    みなさん雪に興奮しているようですが、そんなにほしいならはやってぁさんに頼めばすぐでてきますよ!(笑)

    きっとたくさんつもるはず・・・ですよね?
    はやっぢぃさん♪───O(≧∇≦)O────♪

  • #6

    ハヤッティー (日曜日, 16 1月 2011 08:09)

    モゲリン
     ラッチョッしてないか?
     
    ォムライスor 鼻
     ブーツそろそろ貰ってあげるよ。

     皆さんごめんなさい。
     ロト6当たらなかったから
     キーユー降らさせる機械買えなかった

     すんまそん。

  • #7

    ハヤッティー (日曜日, 16 1月 2011 09:54)

    ロト当たったんで
    降らせマース