★ユッキーーーー★

 寒いのが大嫌いなハヤッティーです。

 

 LOTO6が当たった人がいたみたいで、こんなに

 雪が降ったね~~(笑)

 

 キッズは大興奮!! 

 出掛ける予定だったけど、なんせ雪道ドライブ

 慣れてないから、止めてしまった!!

 だから僕はお笑いTVをみてた。

 部屋の横のベランダで遊んでたよ。寒いのに・・

 

 キッズは寒くても、冷たくても

 『♪ そんなの 関係ね~~ ♪』みたいだ!!

 

 皆は何をしてたかなぁ~~??

 

 

 さ~~て明日が楽しみだ!!なんでかは、

 お楽しみ!!またアップするね~~。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    けーいち。 (日曜日, 16 1月 2011 18:21)

    明日は、現場にボード持って行こうかなっヽ(´o`;
    現場で雪かきしてからいきま~す。
    待っててね

  • #2

    モゲ (日曜日, 16 1月 2011 18:46)

    今日はうちも雪で遊んだよ~(´ω`)

    最初は寒くて3分くらいで家に帰ったけど、
    夕方外でたら遊びまくっちゃった。

    あっくんと陸が庭におっきぃ雪だるま作って、
    玄関前に私が40cmくらいの小さいのを作りました~
    んで隣のかつくんとカズ、私と陸で少し雪合戦をば・・・。
    楽しかった~!
    たっくんとゆめちゃん誘えばよかった~!

    スタットレスはいてないうちの車は、出かけるのが怖いっす。。

  • #3

    ハヤッティー (日曜日, 16 1月 2011 21:05)

    けーちゃん
     稲武はすごそうだねぇ~~。
     普通にもっちの庭でボードできちゃうね!

    モゲリンコ
     夕方遊んだぁ~。誘ってくれれば
     行ったのに。
     昼間は完全にアウトドアスイッチOFFだっ  た。

  • #4

    MCハマー (日曜日, 16 1月 2011 21:19)

    今日はコタツとラブラブしてました・・・。

    明日会社に行けますかね?

  • #5

    ハヤッティー (月曜日, 17 1月 2011 11:39)

    MCハマー
     えっ!!!??
     コタツの中でラブラブ!?!?!?

     オヌシ、やるねぇ~~!!