TRY AGAIN

 まだ興奮が続いているハヤッティーです。

 

 TRY AGAIN LIVEナチュメと行ってきた。

 TSUYOSI NAGABUCHIね。。

 カッキィ~かった!!3歳~70歳ぐらいの

 子供から高齢者まで!ビックリキャックリ!!

 

まず、トラックのぎーみで

パシャ!!!

 

 

続きまして

トラックだーひらで

パシャリ!!!

 

 

続きましてパナーで

パシャリ!!

 

 

 ライブ開園前の偽ツヨシライブでも

 こんなに盛り上がり!!

 いろんな所でやってたなぁ~。

 

 

でこれは、オフシャルサイトの方が

写真撮影できてたまたま僕達載っちゃい

ました!!!

その 画像ですぅ~~。

これは、ライブと関係ないけど

けーちゃんも来てました!

で、5月か11月にまたカンボジア

行くってゆーことで、募金を今

やってるみたい。

衣類や文房具を買って渡すって。

なんで募金してきた。すると

こんなステッカーくれちゃいますよ。

また興味があったら言ってくださいね~~。。

 

詳しいことは↓↓↓↓↓↓↓

   その笑顔をさかせましょ!!

眠たいのでねます。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    モゲ (火曜日, 18 1月 2011 11:09)

    長渕つよしサン・・
    有名な方の音楽をあんまり聞いてなかった私は、失礼ながら長淵サンを名前しか知りません・・。
    偉大な方なのね。
    ライブいいな~楽しそう~!

    カンボジアの人(含め飢餓で苦しんでいる人々)に、私が今できることは何?
    エコキャップを集めることはもちろんしてるけど、、
    今すぐ行動!っていうのは無いのかな・・
    「何かしてあげたい」と思っても直接行動に移せないのがもどかしいね。

    小学生の頃読んだ黒柳徹子さんの「トットちゃんとトットちゃんたち」の話が忘れられません。。

  • #2

    サマー・アイ (火曜日, 18 1月 2011 20:33)

    こんばんこ。

    日・月とTSUYOSI・NAGABUTIライブに参戦してきましたー

    ハヤッティーさん、2人でとった写真、一枚だけ一人でうつってますけど、俺、入ってねぇーやん!!

    まーいいけど。。。

    しかし、剛さんは、ギターうまいねぇ!
    そのギターパフォーマンスがたまりませんな!!

    拳をあげすぎて、若干筋肉痛です。。。


    あと、けーいちさんとのご対面を果たし、自分も募金に参加しました。

    感想としましては、ハヤッティーさんより、イケメンでしたねー、と言うよりも、坂口 憲二でした!!!

  • #3

    MCハマー (火曜日, 18 1月 2011 22:02)

    おー! 長渕のライブ行ったんですね(^^)

    おーシャカシャカ♪

  • #4

    ハヤッティー (水曜日, 19 1月 2011 20:10)

    モゲリン
      昔のヤクザドラマみてなかったのですね。
      もったいなぃ!!←矢沢風

      ちなみに長淵じゃーなく長渕ね!!

      ボランティアって難しいよね。自分も
      こうやって協力することしかでんないんですわ。
      黒柳徹子って久しぶりに聞いたよ(笑)

    サマー・アイ
      良かったねぇ~~。かっこよかったねぇ~~。
      知らんふり はやばかった!!
      写真は・・・自分大好きなんで(笑)

    MCハマー
      コタツの話また聞かせて下さい!!

  • #5

    〇ENT (木曜日, 20 1月 2011 01:32)

    ライブいいっすねぇ~
    生で聞く音楽程いいもんはありませんやねぇ♪
    最近岡崎〇オンのス〇バでジャズライブやってないなぁ・・・

  • #6

    ハヤッティー (木曜日, 20 1月 2011 21:12)

    〇ENTマン
     おおっ!!ど~も。
     ってか!何時まで起きてんですかっ!?
     そんな遅くまで何を・・・ウフフ・・・

     いろんな意味で『生』はいいですよね(笑)
     ジャズはいつも寝る時、疲れた時、
     癒されたい時に聞いてます。


     
      ウッソピォーン!!!

  • #7

    サマー・アイ (木曜日, 20 1月 2011 21:50)

    ○ENTマンさんじゃないっすかー!!

    『生』は本当にいいですよねぇ~~。

    ○ENTマンさんは、俺たちの好きなLEDテープ装着するんですか~~??

    うらやまーーー!

    しかし、フォグランプほっしいな!

    MCハマーは、コタツ・ラブラブの件、どうなったの?

  • #8

    けーいち (金曜日, 21 1月 2011 11:12)

    サマー・アイさん
    月曜はありがとねっ!!
    そして楽しかったね~!!また来年行きまっしょ!!

    ボランティアは 難しいですよね~ホント。
    俺のやっている行動も正解も不正かもわからないですが
    やらないより、何か少しでもいいから行動に移せば何かが変わり その行動した結果が答えになるんかな~って ・・・
    そして、少しでも色々な所で起こっている出来事に興味を持って知ってくれれば それも答えなのかなって。。。

    まぁ~バカだから行動しか出来ないけれど・・・
    これからもマイペースに頑張って行こうと思いますんで 応援ヨロシクお願いします!!

    ハヤト・・・ありがとっ!!