魔の『20日』

  筋トレをして、腹筋がちょい痛いハヤッティーです。

 

  魔の『20日』の翌日は長男 太久磨の誕生日!!

  4歳になった。

  クリスマスの時、勘違いボーイで紹介したが

  今回はOK牧場!!ちゃんと指4本できてる。

 

  昨年の1月20日は マイカーをガードレールに

  ブチあてて相当ダメージを受けた。

  初めってぶつけたなぁー。あれはヒドカッタ!!(笑)

  穴空いてたもん!!

  

  そんなことより、いつの間にかに

  数も数えれるようになった! 4チャイと言うナゥ!

  どうやって覚えてるのか?

  僕が子供のころこんな歌で覚えた記憶がある

  『お風呂の数え歌』 皆は知ってるかな???

 

 

 

今日会社のイベントがあって、何年ぶりに見たかな?!

ミヤマの・・・・いや タミヤのミニ四駆コース!

相当でかいナゥ。。。

まだあるんだナゥ。。。

 

 

 

ってゆーか!! 話は戻るけど

昨年の20日は一生忘れない!!

 

なーぜ!ならば!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なーーぜ ならば・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月20日は僕の誕生日!!!

30回目の誕生日の朝に素敵なプレゼント!!

ガードレールからね・・・・(笑)

魔の『20日』 31回目は無事に過ぎたとさ・・・

 

チャンチャン☆

  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モゲ (土曜日, 22 1月 2011 23:33)

    おおおおおっ!!
    誕生日おめでとう♪
    ハヤッティーとたっくんは一日違いなのね!!
    惜しいっ!
    (余談だけど、瀧波家も・・カズ10/11、晴くん10/12、かつくん10/13と3連チャンだよ)

    たっくん、もう4才なのかぁ~
    いっぱい話せて、足も速くて、なんか一緒に遊べて楽しいねぇ~♪

    ハヤツテイ、もう31才ナノネ~・・
    あ、旦那もだった・・。
    てか、内田夫妻は実年齢より若く見えるよね。
    ひとみちゃんなんて年齢聞くまで、私の1コか2コ上だと思ってたもん!

    うちも今日はケーキ食べました!
    桃ちゃん生誕100日でした♪

  • #2

    MCハマー (日曜日, 23 1月 2011 11:15)

    たっくん&ハヤッティーさん誕生日おめでとうございます(^^)

    今年の誕生日はオチなしですか~。
    残念!

  • #3

    ハヤッティー (月曜日, 24 1月 2011 08:45)

    モゲリンコ
     ありがとうさんこん。
     滝波家3連チャンか~~。。
     負けたなぁ~~。

     若く見える秘訣は・・・・・・
     ・・・・・・・・・です。
     文字化けでかけないな。

     桃ちゃん100日かぁ~。早いねー
     すぐ1っちゃいになっちゃうねぇーー


    MCハマン
     今年は順調に行ったよ。すごく
     慎重に出勤したよん。