ミヤマと幼虫ナウゥ~

7時半に起きてレベルUPしたハヤッティーです。

 

『お風呂のかぞえ歌』 皆知らないと?・・・んん・・・

なら『コンピューターおばあちゃん』は!これは

知ってるでしょ!?!?!

 

 

 

ミヤマ元気です。

ひっくり返ってるけど、

これでいいみたい。。

 

 

これは、幼虫!

こうやって冷えないようにね

 

 

これで、『蛾』の幼虫だったら

どうしよう(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MCハマー (日曜日, 30 1月 2011)

    両方とも知らない曲ですね(^^;

    てか幼虫の入れ物に巻いてあるのって、フェルトですか?

  • #2

    ハヤッティー (日曜日, 30 1月 2011 10:29)

    MCハマー坊や
      知らないの??!!

      フェルトね。あっ!それね。。。
      ホームセンターで買いました(笑)

  • #3

    おむらいす (日曜日, 30 1月 2011 20:50)

    おっつ~♪(´ε` )

    今日もテニス三昧やったオムライスどす!

    コンピュータおばあちゃんはわかるけど、お題が古いでっせはやっちぃさん(笑)

    トレンドを取り入れないと時代の流れに乗り遅れまっせ( ̄▽ ̄)

  • #4

    ハヤッティー (日曜日, 30 1月 2011 21:25)

    オムライス
      おっつん。
      今日も〇ニス?!??!

      しかし、昔の歌のがいいよね。