ラ~メンつけメンぼくイベリコ!

おばんどす!

 

おむらいすだ~よ

 

みんな如水ってラーメン屋知ってる?

 

いつも激ごみで避けてきたんだけど、いってみた!

 

味は・・・まぢうまでしたよ~!!!!

今まで食べたつけメンの中で一番やね!

 

バーバラの油そばに匹敵する味やった(^ ^)v

 

みなさんいちどいってみてちょ!

 

PS

coccoさん

おたくのシー彼が話しすんのわすれまくっとるみたいやから

ブログで失礼!

うちのあやまんJAPANが遊びたいとのことです(笑)

詳細は外人風のシー彼にきいて臭い!

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    けーいち (火曜日, 08 2月 2011 18:08)

    どこにあんの?イケメンお薦めのつけ麺は…?
    今まで未体験なゾーンだわぁ~!
    裏路地のラーメン屋よりグゥ~?

  • #2

    ハヤッティー (火曜日, 08 2月 2011 21:16)

    オムライス君久々だね~~。

    バーバラね。外人似、いや・・
    押尾 学似いや・・チェホンマンだな
    美味い美味いと言ってるね。
    けーちゃん、僕~そこの名刺GETしてる
    から、皆でチェケラーするかい。

    ってゆーか、ブログの内容が
    掲示板みたいになってんじゃん!!!

  • #3

    おむらいす (火曜日, 08 2月 2011 22:45)

    おばんどす!

    けーいちさん

    いけメンおすすめのラーメン屋詳細です!
    台湾風つけ面がげきうまでっせ!

    052-937-9228

    住所 愛知県名古屋市東区徳川町201

    交通手段 地下鉄桜通線「車道」駅より徒歩15分
    名鉄瀬戸線「森下」駅より徒歩7分
    基幹バスレーン「山口町」バス停よりスグ

    森下駅から591m

    営業時間 昼:11:30~14:30
    夜:18:00~24:00
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

    定休日 火曜日

    はやってぃさん

    名刺なんてわたしましたっけ?
    もうち〇う症がでているのでは(笑)

  • #4

    cocco (木曜日, 10 2月 2011 00:15)

    わ~≧(´▽`)≦
    名古屋のラーメン屋さんが話題になってるぅ~☆
    (嬉しい。スゴク嬉しい。ワタシ嬉しい。)

    ちなみに如水は、うちの会社のグルメ番長も美味しいと言っておりました!!
    いつ見てもランキング上位だし…
    東区のあの辺はラーメン激戦区にも関わらず、かなりの人気店だし…

    私も激混みゆえ、近いのに行った事ありません(涙)
    市販で売ってた如水のラーメンは体験済み。
    でもやっぱちゃんとお店で食べてみたいです|*゚Д゚|┛!!!


    あやまんJAPANさん、元気ですか~?!
    私も会いたいです~(°∀°)b
    チェーのホンマンさんよぉ、ちゃんと報・連・相して下さ~いヽ(`Д´)ノプリプリ

  • #5

    おむらいす (木曜日, 10 2月 2011 22:21)

    coccoさん

    お久です!

    あのラーメン屋まぢうまいからいってみ!
    ただかなり混んでますよねぇ(><)

    チェーのホモさんをしっかり調教しといてよ!

  • #6

    けーいち (土曜日, 12 2月 2011 00:27)

    おむらいすさん
    めっちゃくちゃ詳しく、どもどもありがとサンキュ~です!
    おむらいすさん素敵。
    今度行ってきます。
    ちなみに、緑区・天白・鶴舞辺りでのお薦めラーメン屋ありです?
    ホルモン屋さんも知りたいであります!

  • #7

    おむらいす (土曜日, 12 2月 2011 21:56)

    けーいちさん

    ラーメンではないですが、美味しいそばやなら!

    菊丸

    TEL 052-877-0677

    住所 愛知県名古屋市緑区神の倉1-285

    交通手段 平針駅から2,061m

    営業時間 11:30~15:30 18:00~22:00
    ランチメニューなし

    定休日 火曜日

    平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
    [夜] ¥1,000~¥1,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999


    ラーメンなら、藤が丘の銀の蔵なんかうまいっすよ!

    R153沿いの、龍月も有名でなかなか美味しいです!
    龍月なら、ぎり天白区かも~

  • #8

    けーいち (月曜日, 14 2月 2011 00:39)

    おむらいすさん

    ナイスです!!
    イイですね~おむらいすさん!素敵!
    情報通なおむらいすさん、イイですね~!
    ありがとちゃんですm(_ _)m