ジィ!インドアキャンプ

昼にキャッチボールしてて足がツッタ

ハヤッティ~です。

 

さて、こちらはどこかな?????

 

 

 

おこちゃまが小さいベットがいぃ!!と毎晩取り合い

してるから、ママさんが考えた!!

 

去年コストコで買ってあったテント・・・・

こんな所で大活躍(笑)

 

なんか サマーみたいだねぇ~~。

サマ~と言えば!!そう KUWAGATAですな。。

 

ほなほな~~。。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    おむらいす (木曜日, 10 2月 2011 22:23)

    サマーアイみたいですねw

    ってかヒトデさんのナイスアイディアに座布団一枚!

  • #2

    cocco (金曜日, 11 2月 2011 09:17)

    ほんとナイス判断ですね!!

    今日は雪?
    …早く暖かい季節になってもらいたいものです。。。

  • #3

    MCハマーン (金曜日, 11 2月 2011 20:28)

    なんか秘密基地みたいですね(^^)

    今年の焼き肉は僕がいただきますんで!

  • #4

    ヒトデ (土曜日, 12 2月 2011 17:40)

    おむちゃん、COCCOちゃん、ありがとう。
    自分も小さい時、こんな狭い基地的な所が好きでした。

    よろしければ、このテントでの一泊、お二人でワンコイン500円いかがですか?

    あ・・・でも、サマーアイちゃんは、間違いなくテント崩壊もしくは、全身筋肉痛。

    そして、おむちゃん・・・。
    あやまんJAPANってWHO?

    新しいジョカノ??(笑)


    ハマーン、秘密基地に連れ込んじゃって~!!
    こたつぢゃなくて・・・。

  • #5

    ハヤッティー (土曜日, 12 2月 2011 19:18)

    ヤイヤイヤイ!!
    座布団一枚やら、ナイス判断やらと

    ホメテルネ~。
    なんかワシが悪いみたいじゃん。。

    ま~確かに秘密基地みたいでいいよね、
    あら・・・ホメテしまった!!!(笑)

  • #6

    モゲ (日曜日, 13 2月 2011 11:02)

    たっくんインフル回復した??

  • #7

    ヒトデ (日曜日, 13 2月 2011 18:00)

    たくまは、おかげさまで完全復活!!

    ですが・・・インフルエンザB型恐るべき感染力で、なんとゆめは、はやまに伝染しました・・・。

    夢羽は、先月おわりにA型を罹患したというのに、ダブルパンチ!

    なんせ、あたくし本厄ですから~(苦笑)

    皆さん、気をつけてくだチャイよ。

  • #8

    モゲ (月曜日, 14 2月 2011 01:53)

    ひとみちゃま、お返事ありがとう♪

    あらら・・
    ゆめちゃんA型&B型のダブルパンチは稀に見る不運だね!泣
    デンジャラス。
    インフル本人ももちろん辛くて大変だけど、ひとみちゃんも大変だね。
    お疲れ様です(T_T)
    寝不足で抵抗力が落ちてひとみちゃんが感染しないよう、祈ってまする。
    内田家に健康が早く訪れますようにーって、鴨田天満宮にお願いしにいこうかなぁ。。

    小野家は、数年前に家族全滅した胃腸風邪を恐れて、外出全然していません。
    しまいにゃお米までネットで購入するという引きこもりっぷり・・。
    というわけで掃除&収納の見直し期間っす。
    早く暖かくならんかねー♪