超~BIG 2段ベッド!!

寝不足寝不足マン!ハヤッティ~です。

 

ちょいと あっちの方に行ってきた。

中学からのFRIEND中條家と(パンパン)

 

 

 

そんで今回泊まったルーホテのベッド!!

こんなでかい2段ベッド初めて見た!!

 

こーなると! 子供の取り合い。。

 

落ち着くさせるまで、面倒だったなぁ~~!!

 

 

このグリーンマン。外人だと思ったが

日本人だな!

 

僕が日本語でちょいと、からかったら

通じてた(笑

 

 

嫁にゆーと怒られるけど・・

僕の今回のメインは、、そう

コストコなんだよね~~。。

 

ふ~ちょいアメリカ気分になってきた!

 

 

で、いつも思うけど3Dメガネ!!

ほんとふざけてるよね!バカだよね~!

 

これ付けて喧嘩したら 超~~相手が

10倍ムカつくんだろうな~~(笑)

 

まー爆笑もいくつかあったね~~。

・中嫁

 朝起きてカーテン開けての一言

 『 あー、いい匂い 』

 いい景色と言いたかったらしい。右手に朝ご飯を持ってたからだってよ。

・中夫

 ブーツとぞうりのクロックスを間違えて出掛けようとしてた。

 出掛けてから、言えば良かった!!ホント悔しかった!!

 

ま~まだあったけど、爆笑はえぇ~~ね。

 

僕ちゃんは朝9時~夜11時まで車のルームランプつけっぱで、

ギリ エンジンON。

ルームがLEDだったらエンジンON余裕だっだかな~~。。。 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    けーいち (火曜日, 22 2月 2011 20:27)

    私もコストコ連れてって…

  • #2

    ハヤッティー (火曜日, 22 2月 2011 21:18)

    いいよー。
    10時にいつものコンビニで。。集合ね。

  • #3

    けーいち (木曜日, 24 2月 2011 22:03)

    2時にスタバに変更でヨロピク。